【MH:W】モンハン:ワールドの発売日が決定!PS4限定本体の情報!

モンスターハンター:ワールド

PS4のモンハン:ワールド(MONSTER HUNTER: WORLD)の発売日が決まったようです!

今から超楽しみなシャルロットです(≧∀≦)

 

2018年1月26日(金)に発売だとか!限定版もあるみたいです。発売に合わせてPS4の限定デザインモデルも出るようで、気合入ってますね!!

私も気になってるので情報見てきました。この記事では限定本体のPS4について書いてます。

それでは行ってみよー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

モンハン:ワールドのPS4限定本体!

モンハン:ワールドのPS4限定デザインモデルは2017年12月7日発売です!

ネットでの予約は9月20日12:00より受け付けてるみたいです。内容はこんな感じです。

 

名称PlayStation®4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLÆUS EDITION
型番CUHJ-10020
発売日2017年12月7日(木)
希望小売価格49,980円(税抜)
53,978円(税込)
同梱物

PlayStation®4 Pro本体 (CUH-7100シリーズ、HDD 1TB)※限定モデル

ワイヤレスコントローラー ※限定モデル

PS4®用ソフト『MONSTER HUNTER: WORLD』ダウンロード版(限定特典付)

PS4®用オリジナルテーマ

…ほか、通常のPS4本体と同じ同梱物。

このPS4のデザインを見たのですが、これ超カッコいい(((( ;゚Д゚)))!!

「レウス―!!」って感じです(≧∀≦)

 

ファンなら納得しそうなデザインの感じがします。リアル系の正統派のカッコいいデザインなので、アイルーなどカワイイ系のファン向きではないかもしれないが(笑)。

≫どんなデザインなのかはこちらを参照

≫この記事にも限定本体のことが書かれています。

 

 

ここだけ注意!

発売日が2017年12月7日(木)とソフトより早いので注意です!!

ソフトより早い方がセッティングやら色々楽ですし、他のソフトも遊べるしいいかもです。PS4はよく本体更新があり、それで遊べるまで時間かかることもあるんですよ。

 

PS4本体はProの方です。HDDは1TB。本体の色は黒で限定柄が入っています。DL版のソフトが入っており発売日の0時からプレイ可能!いいですねー!

限定特典やらPS4テーマもついてます。テーマはDL版と同じだと思われますが不明。

いいお値段ですが、PS4 Proの1TBで全部入ってれば確かにこうなっちゃいますね(笑)。

 

 

初めてPS4を購入される方へ

一応初めてPS4買う方向けに書いておきます。限定本体も通常のPS4も共通の内容ですので。

PS4本体同梱コントローラーは1つなので、多分この本体も1つです。他のゲームなど人と一緒に遊ぶ予定のある方は、一緒に必要分のコントローラーを買った方がいいかもです。

モンハンは基本1人プレイなのでモンハンだけやるのであればあまり関係ない話ですが(笑)。

 

コントローラーはワイヤレスなので充電が必要です。

遊んでない時に置くだけで手軽に充電できるDUALSHOCK 4 充電スタンド』が便利!

もちろんUSBケーブルを使いPS4本体から充電もできます。しかしPS4の電源が入ってないと充電できなかったはず。それがちょっとめんどくさかった(;´д`)ゞ

私はスタンドで充電が多いです。スタンドだと同時に2つ充電できるのもいいです(*´∀`)b

 

 

スポンサーリンク

終わりに

いかがでしたでしょうか?モンハン:ワールドのPS4限定本体は既に人気みたいです!

2017/09/25現在ネットではすでに品切れや高騰してたりと、店頭の方でも人気殺到な予感。予約出来るお店であれば予約した方がいいかも?

確かにあのデザインのカッコよさだと、PS4を持ってないもしくは買い替えしたくなります。Proの方ですし。まだ時期がありますし、ネットは再入荷もあるかも?期待です。

 

また、限定コントローラーは単品販売の予定があるようです!コントローラーもカッコいいですし、すでにPS4本体持ってる方でも欲しくなるかも!

それではー。≫モンハン:ワールドのソフトの発売形式や特典についてはこちら。