【あつまれどうぶつの森】ダウンロードカードのデザインはこんな感じ!

あつ森:グッズ/関連話

あつまれどうぶつの森(あつ森)のダウンロード版のカードを買いました!

ダウンロード版の購入はこのカードで買うのが好きな、シャルロットです(≧∀≦)

 

あつ森はどんなデザイン?ダウンロードカードはどんな感じ?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森のダウンロードカードのデザイン

ダウンロード版/表

ダウンロード版の外側です。

横に長い分、パッケージ版より広く描かれてます。写ってる動物もDL版の方が多いです。

島を開拓していく感じの雰囲気が出てますね。未知の世界に行くようで心躍ります。

 

 

ダウンロード版/中身・上

内側の上部分です。パッケージ裏は見たことがないのですが、多分同じ内容だと思います。

他のソフトも大体同じなので。どこか端折られてる可能性もあるが(笑)。

 

ダウンロード販売とは言え、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(*´∀`)b

今回ハウジングの部分は、家だけではなくDIYで自作や庭にも家具置けたりでこだわれる!

 

 

ダウンロード版/中身・下

内側の下部分、お待ちかね(?)のダウンロードカードです。

今回のウリの部分である、飛行機が描かれてますね。

 

DodoAirlinesはゲームで見たら、リアルの空港みたいですね。外も中もそういう感じでした。

飛行機で他の島に行くとか、いつものどうぶつの森より規模が大きくてワクワクしますね。

どんな冒険や出会いが待っているのかな??

 

 

スポンサーリンク

終わりに

やはりダウンロードすると言っても、カードで買うと楽しいですね(*´∀`)b

ダウンロードカードはセブンやローソンで見かけました。

他にもプリペイドカードを扱っているコンビニ系はあると思います。

 

ただ…ゲームは発売されたばかりですが、ダウンロードカードは既に販売されてるのでお店によっては現時点でもないかもしれません。

既にDL版の棚が空になってる店が何軒もありました…。探したぁ……(`-д-;)ゞ

 

それと店舗によっては、ダウンロードカードを購入すると特典が付くお店もあります。

欲しい方は急いでください!ではではー。