【DQ11】ドラクエ11のダブルパックの紹介!その2・中身の本の部分編

ドラゴンクエスト11

今更ながらのドラクエ11のダブルパックの紹介!その2!

発売日に買ったものの色々ありやる暇なくて、かなり出遅れてるシャルロット(´・ω・lll)

紹介も今更になってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

 

今回はダブルパックの外箱の中身を紹介。ソフトが入ってる本の部分ですね。

ここもかなりこだわってました!どんな感じなのか?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ドラクエ11のダブルパックの紹介!その2・本の部分編

ソフトの入ってる本はこんな感じ

これがソフト入ってる本の部分です。

この時点で高級感漂っててオシャレです゚+(‘v`*)+.゚

パッと見、ドラクエ…いや、ゲームソフトが中に入ってるようには見えないですよね(笑)。

 

 

それでは開封!

さて開封開封。PS4版の本から開けます。

おおおおおおおおおおお!!!!

堀井さん、すぎやまさん、鳥山さんのサインが超豪華過ぎてここだけでも感動!(≧∀≦)

今の時代になればなるほど、いかにお三方が凄い人なのかよくわかるのでまぶしい(笑)!!

 

 

PS4版のソフトが登場!

さて次のページです(笑)。PS4版のソフトの入った部分。

本のデザインも生で見るとすごかった!!ドラクエの世界観の再現が凄い!!!

よその限定版ではありそうだけど、ドラクエがまさかこういう限定の箱で出るとは(笑)!いい値段はしましたがたまにはいいですよね(笑)。

 

 

3DS版はと言うと…?

これは3DS版の本です。

PS4版と表紙の色が違うだけで、中の部分は同じだと思います。堀井さん、すぎやまさん、鳥山さんのサインはもちろん入ってます。

ソフトの大きさが違うだけで、同じなのに印象も違う???

 

 

こだわりを感じた部分色々

左上:

背表紙まで美しいです!クオリティが高い!

 

右上:

上から見ると本を閉じる部分のノリの部分まで再現されてます!中身が読めないのが残念(笑)。PS4版が赤、3DS版が青と2冊とも違う色だったり。ちょうど本の色と逆になります。

 

左下、右下:

PS4版と3DS版の違いを発見!ソフトを取った時に出てくるキャラクター!デザインが微妙に違います。左下がPS4版、右下が3DS版。見比べてみて下さい(笑)。

 

 

スポンサーリンク

ドラクエ11のパッケージ関連記事

いかがでしたでしょうか?続きの記事≫ドラクエ11のパッケージ紹介はこちら

他にもドラクエ11のパッケージ関連記事は色々ありますので、よろしければどうぞ↓↓。

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

ドラゴンクエスト11
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説