【Newみんゴル】Newみんなのゴルフ買っちゃった!パッケージ紹介…とウサギ!

Newみんなのゴルフ

2週間程前になりますが…NewみんなのGOLFがやりたくなって、買いに行ってしまった!

うん…その…特典のうさぎの着ぐるみが…シャルロットです(/∀\*)

 

あとドラクエ11の攻略本も見かけたので一緒に購入。それにこの辺りはVCのセールしてたのでプリペイドカードを買ったりも。出費がー(笑)!!

最近ゲームにお金かかりすぎ。久々にゲームに出費してる自分が複雑です(´Д`;)

 

今回はNewみんゴルのパッケージ紹介やらゲーム話やら色々。その他話はまたー。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

Newみんなのゴルフのパッケージ紹介…とウサギ!

Newみんゴルのパッケージ・表

Newみんゴルのパッケージ表です。

お店でソフトを渡された瞬間笑いました、早期購入特典のシールに(≧∀≦)!!!

早期購入特典でウサギのコスチュームがつくことは知ってたのですが、シールにまでウサギがいるとは思わなかったです。こういうこだわり、いい(笑)!!!!!

 

シールなんて包装についてる開封するまでの楽しみでしかないですが、こういうの好きです。

かわいいのでシール部分は開封後もとっときました(*´ω`*)ソフトと一緒にあります。

 

 

Newみんゴルのパッケージ・裏

裏はこんな感じ。みんゴルもオンライン対応になって嬉しいです!

PS時代のしか知らないのですが、最近のはもう対応してたのかな???

しかしPlayStationPlusでしたっけ?あれ入らないとネット対戦ダメなんでしたっけか。近年のゲームは疎いもので詳しくないですが…。お金かかるなぁ┐(゚~゚)┌

 

今は自キャラのキャラメイクもできるのかぁ。ここだけで凝りすぎて進まなくなるかも。

他の人はどうだかわかりませんが、私の中でのゲームあるあるです(;^ω^A

ほんっとよく止まる、キャラメイクあるゲームはwそこだけでこだわりすぎて。キャラメイク凄い好きなんですよ( ・´ω`・ )

 

 

パッケージの中身

中開けてもやっぱり同梱物にウサギがいた!!!

ウサギ――――(≧∀≦)!!!

うさぎでナイスショットしたくなりまくり!!!

 

しかしなぜに特典がウサギなんだろ?

かわいいから?出た時期がお月見と近いから?開発者の趣味?謎(笑)。

理由は何であれ、ウサギ好きとしてはウサギをチョイスしてくれたこと自体が嬉しい(≧∀≦)!

 

しかもピンクのウサギなのがまた(/∀\*)

着ぐるみとしては映えまくり!舞台映えしてる…ゴルフなのに(笑)。あとディスクの中心で輪になってるデザインもいいですね(*’v`)b

 

 

同梱物はというと?

同梱物に説明書は入ってなかったです。電子を見ろって感じでした(笑)。

PlayStationPlusの7日間無料券まで入ってます。商売うまいなぁ。

 

なになに?1か月476円+税、3か月1238円+税、12か月4762円+税か。12か月がお得!

しかし一括だとお金かかるなぁって印象もしなくもない。離れた人ともやりたいってなると、あっさり入っちゃいそうですね。

 

うさぎのコスチュームと懐かしのコースは、初回版に入っております!

気になる方はお店に急げ!今の時期(9月下旬)ならまだ間に合うと思います。

手に入らなかった方でも、そこまで気にしなくて大丈夫!課金になりますがコースは買えるみたいです。うさぎは何かの景品になる可能性あるようですし。せっかくなら欲しいですよね。

 

 

うさぎの着ぐるみと言えば…


うさぎの着ぐるみと言えば、某ゲームのこれを思い出します!もふもふ(*´ω`*)

そのゲームは半年以上ご無沙汰してますが、当時の仲間は今でも元気だろうか?気にはなってるんですがやること多くて、そっちまで手が回らんです┐(‘~`;)┌

 

 

終わりに

↑ベスト版出たので変更しておきました。

最近はこういう自分のペースで楽しめそうな、マッタリなゲームの方が興味津々です。

RPGは時間かかりで敬遠気味で(‘⌒`)興味わいたのはそれでもやる感じですが、昔よりクリアまで行けなくなりました…。手が回らないです。気分転換程度。

子供の頃は何であんなにクリア出来たんだろうと、逆に驚くレベルです。でもお金がなくて、新作どころかソフト自体を中々買えなかったなぁ(´・ω・lll)ゲームあるある話?

 

あと懐かしいと、ついやっちゃって困ります(*´∀`*)新作ゲーム買っても進まない(笑)!!

今もまた超久々にやったレトロゲーにハマって、ドラクエ11とNewみんゴルが進まないや。何のゲームかはそのうち…熱が冷めてなければ記事書きたい…_〆(゚▽゚*)

 

マイペースにやってきます。ではまたー。

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

Newみんなのゴルフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説