【SEKIRO】まぼろしクナイ、くすぶり松脂の入手方法!強化義手忍具素材!

SEKIRO:義手忍具/強化義手忍具

SEKIRO(せきろう/隻狼)の強化義手忍具作成に必要な特殊素材の入手方法!

まぼろしクナイ…序盤に頑張って買ったのに開発出来たのが中盤…シャルロットです(-∀-)

 

今回は特殊素材のまぼろしクナイ、くすぶり松脂の入手方法!

強化義手忍具作成に必要なのは鉄屑とかだけではなかったりします。たまに特殊素材が必要で。それも記事にしといた方がいいかと思い作成してみました。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ネタバレ注意!

 

 

スポンサーリンク

まぼろしクナイ、くすぶり松脂の入手!

※自力攻略・ネタバレ厳禁でやってます。攻略情報未解禁なので名称不明のものは仮名です。

≫【SEKIRO】義手忍具、強化義手忍具の入手や作成関連!記事一覧

まぼろしクナイの入手方法!

  • 開発に必要:まぼろしクナイ
  • 入手場所:葦名城 城下/城下外郭 虎口階段

 

「まぼろしクナイ」は「まぼろしクナイ」の開発に必要。独楽手裏剣から派生の手裏剣。

場所は仏渡り:葦名城 城下/城下外郭 虎口階段付近にいる商いを始めた人が売ってます。

まず商売を始めるのにお金を貸してほしいと言われるので貸しましょう。その後に仕入れてきた…はず。序盤なので色々忘れてしまった、スンマセン(´・ω・lll)

値段は3000です。序盤だといい値段しますが、たとえ素材を買ったとしても実際に開発できるようになるのは中盤くらいなので焦る必要はないです。

 

まぼろしお蝶の愛用してるあのクナイがまさかの販売(笑)!

この商い人はどこからまぼろしクナイを仕入れたのかが気になります(笑)。お蝶さんがどこかで戦った時に投げたクナイなのか(笑)!?

※終盤になるこの人はいないので、入手できない可能性あり。お早めに!

 

 

くすぶり松脂の入手方法!

  • 開発に必要:息長の火吹き筒
  • 入手場所:葦名の底/水生村

 

「くすぶり松脂」は「息長の火吹き筒」の開発に必要。爆竹・バネ式から派生の火吹き筒。

場所は葦名の底/水生村にあります。確か鬼仏:葦名の底/水生村から見て右上の奥の方にあったと思います。外の光ってる場所です。うろ覚えなので間違ってたらすみません。

 

息長の火吹き筒を開発しないと、火走り(仕込み槍/最終段階)、御寄進回し(神隠し/最終段階)、朱雀の紅蓮傘(仕込み傘/最終段階)、瑠璃の浄化(火吹き筒/最終段階)の開発不可。

特に御寄進回しはアイテム稼ぎに使えたり、普段使いに何かと便利です。

また火は怨霊にも効きますし、火吹き筒系は纏い斬りが可能なので、纏い斬り愛用者はぜひ!

 

 

スポンサーリンク

終わりに・関連記事紹介

まぼろしクナイ、くすぶり松脂は割と分かりやすく入手しやすいので、探してみて下さい。≫泣き虫の指輪、源の瑠璃はこちら。

ではでは。強化義手忍具開発やアイテム稼ぎと併用すると効果的!関連記事もどうぞ。

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

SEKIRO:義手忍具/強化義手忍具
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説