【LINEバブル2】ぐでたまコラボと称号の部屋!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約2分で読めます。

バブル2で『ぐでたま』のコラボイベントが昨日から始まりました!

ついに称号の謎が判明!?ドキドキワクワク、シャルロットです(*´∀`*)

 

なんと称号とペンダントが獲得できるみたいです!

まだまだ未知だったイベントの称号も、ようやく解禁???

称号については注目かなと思うので、記事にしてみます。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ぐでたまコラボと称号の部屋!

ぐでたまコラボの称号とペンダント

『ぐでたま』のイベントをすべてクリアすれば、称号とペンダントを獲得みたいです!

2つ達成で銀のペンダント!4つ達成で金のペンダント!

 

達成でもらえるということは、イベントに参加さえすれば大体もらえそうですね!

そうなると宝島だけ厳しめですね。キャンディやサイコロは割と楽ですが。

宝島普段スルーしてる方でも、頑張る価値はある(`・ω・´)!

 

攻略って程ではないですが、以前宝島で遊んだ時の記事があるので参考になる部分がもしかしたら…あるかもしれないです。一覧記事に宝島の話があります。

≫【LINE バブル2】ラインバブル2・記事まとめ

≫ぐでたまコラボの宝島の記事も書きましたので、よろしければ参考にどうぞ。

 

イベント予定が書かれてた!

  • アルファベット →10/17から
  • 宝島 →10/20から
  • キャンディ →10/27から
  • サイコロ →11/3から

 

そして『ぐでたま』コラボのイベント開始予定も密かに書かれてます(笑)!

『ぐでたま』コラボは21日間やるイベントのようですね!今から楽しみですヽ(*^∇^*)ノ

 

 

称号の部屋も『ぐでたま』仕様になってた(笑)!

画面見て笑いましたよ(≧∀≦)!!

まさかこの称号の画面まで、『ぐでたま』がコラボしてるとは(笑)!!!

さすが凝ってるバブル2だけあります。いい(*´∀`)b

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今後ももしかしたら、イベント時は称号やペンダントがもらえるかもしれません。

今回のように称号の部屋の画面も、イベント専用になったりするのかな?楽しみ(*´ω`*)

称号の部屋についてはまだ謎の部分が多いですが、今後どうなるのかな???

≫称号についてはこの記事も参照。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧