【LINE バブル2】プレミアム4+1ガチャ(SSランク最低1体確定)を引いてみた!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2で『プレミアム4+1ガチャSSランク確定!』のイベントをやってました!

ガチャ5回をお得に引けて、SSランクが最低1体確定の様子!

 

何ですと!?ビックリしたシャルロットです( ; ロ)゚ ゚

バブル2もガチャで最低1体SSランク確定かぁ。とは言え無課金な私には無縁な話。

…だと思っていたのですが、なんとプレミアムガチャの無料チケット4枚でも引けるっぽい。

 

せっかくなので引いてみました。結果はどうなったかと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

プレミアム4+1ガチャ(SSランク最低1体確定)に挑戦!

プレミアムガチャチケット恐るべし!

こんな感じでプレミアムガチャチケット4枚以上あると引けるっぽい画面が出たり。

溜めに溜めた甲斐があった(*´∀`*)迷った挙句、思い切って引いてみました。

ラインバブル2初の5連ガチャに挑戦だったりします!果たしてどうなる??

 

うっ、いつもより緊張するなぁ(*>艸<)ルビーのガチャだから余計(笑)!

しかも5連ってどんな感じで出てくるんだろ?それではスタート!

 

 

5連ガチャを引いた結果!!

5連ガチャを引いた結果がこちら。5体連続で出てきました。そしてツッコみたいことが!

えええええ―――――!!!!!

魔法使いレナードってガチャで出るの!?知らなかった(笑)!

 

てっきりエピソードの報酬の固定キャラなんだと思てました。

何人も魔法使いレナードの偽物(笑)いたら困るなぁ…とか思ってたので(´∀`)

そ、それじゃぁ……貴族レナードや炎レナードもそうなんだろうか??

ガチャで引けたり……する??便利な反面、何だか悲しい現実(笑)。レナード量産(笑)。

 

 

そして5体目でSSランクが出ました!ガチャのSSランクは初めて見ました!!

騎士レナードとかガチャのSSランクが、無課金で手に入るとは(≧∀≦)!

 

欲を言えばコンボマスターレナードや、商人エドワードが欲しかったけど(笑)。

商人エドワードは魔女サリー以上のルビー生産なかまですし(笑)。両方一緒に使うとどうなる?

無料で溜めたガチャチケットで5連ガチャが引けて、SSキャラが手に入っただけで感動です!

 

しかしSSランクは中々出ないものなんですね。

今回確定のSS以外、全部Aだった(・ω・;) Sすら出ないって……。運もあるかもしれませんが。

ガチャのSS持ってる方は相当お金かかってそうです…。そういう世界なのね…。

 

 

騎士レナードの性能

せっかくなので騎士レナードの紹介を。

騎士レナードは見た目は三銃士みたいでカッコいいのに、性能は守銭奴だった(≧∀≦)

100%の確率で獲得コイン増加って(笑)。

 

しかしイベントで手に入ったSSランクのクリスマスまるにゃん、のび太、ジョーカーの性能が良くて、無理に入手しなくてもいいかなー…と言う気がしなくもない。

イベント限定のキャラは高性能なことが多いので。イベント限定ガチャもそうです。

 

それでも今もコンボマスターレナードや、商人エドワードは優秀だと思います。

イベント限定なかまであっても、あそこまでのは出ないかも。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

最近イベント報酬が豪華ですごいですね!去年のクリスマスイベント以降そうです。

無課金でもSSの凄さを味わえてホントビックリでした。

 

シークレットのランク入りとか絶対無理な世界でしたから(´・ω・lll)

ゲーム自体を楽しんでおり、最初からランク入りとか狙ってないです(笑)。

むしろ無料でもこれだけ楽しめるのはすごいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

イベントもパズルゲームとは思えないくらい力入ってて楽しいですし。

 

今後も4+1でSS確定のガチャが来たりするのかな??

今もプレミアムガチャチケットがもらえるイベントがまた始まったので頑張ってる所です。

プレミアムガチャチケットは、いざと言う時まで取っといた方がいいかもしれないですね!

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧