【LINE バブル2】てっぺんに閉じ込められたキャラの、救出しやすいステージはどこ?

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約2分で読めます。

バブル2のてっぺんに閉じ込められたキャラを、たくさん救出しやすそうなステージの紹介!

ビンゴ・デイリークエスト・サイコロのお題などに役立てば幸いです。

 

詳しく書くと個別記事になっちゃいます、どうもシャルロットです(*ゝω・*)

この記事は ≫ビンゴお題対策・まとめ記事 を再編集し、個別記事にしたものです。

内容はその時とほぼ同じです。追加部分があれば追加もしてます。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

てっぺんに閉じ込められているキャラクターを助けやすいステージの紹介

てっぺんに閉じ込められているキャラクターとは?

てっぺんに閉じ込められているキャラクターとは、画面最上部にいるレナードなどです。

↑写真参照。村によってつかまってるキャラが違います。

エピソード1のステージ1で登場。

 

 

初期のステージで助けやすいステージ

▼エピソード1

ステージ1:10人、ステージ2:10人、ステージ3:6人、ステージ4:6人、ステージ5:6人、ステージ6:8人、ステージ7:8人

 

エピソード1のてっぺんに閉じ込められているキャラクターのいるステージはこんな感じ。

エピソード1と2は10人助けられます!

最初の面ですし、簡単で手軽だと思います。写真はステージ1です…確か(笑)。

 

 

他にも助けやすいステージ!

調査できればしておきますが…あまり意味がないような…(笑)。

救出できる人数が最大10人と固定な以上、先のステージであってもそこは同様です。

初期のステージがもっとも簡単で効率がいいのではないかと思います(笑)。

 

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧