【LINE バブル2】バブルのたくさん消せそうなステージの紹介!特定バブル集めも対応!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約3分で読めます。

バブル2の最近やったステージが、ビンゴなどのお題に使えそうな予感!

メモしておかねば…シャルロットです_〆(゚▽゚*)

 

今回はビンゴやデイリークエスト、サイコロイベントのお題、「バブルを〇〇個消そう!」に使えそうなステージの話。

また「〇〇のバブルを〇〇個集めよう。」にも使えるかもしれません。チェリーバブル(赤)、アヒルバブル(白)、ブタバブル(桃)なども含まれていたりするので。

≫特定のバブルを集めるお題の話はこちらにまとめてます。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

バブルのたくさん消せそうなステージの紹介!

初めに

今回のステージは結構先のステージなので、使える方は限られるかもしれません。

バブルを消すお題は普通に遊んでても達成できそうなお題なので、そこまで意識してやらなくても大丈夫です(笑)!知ってればお得程度の話です。

 

 

ステージ319

ステージ391。電球初登場のステージで、とても消しやすかったです!

出現するバブルの色はチェリーバブル(赤)、レモンバブル(黄色)、鳥バブル(緑)、ゾウバブル(青)、???バブル(名前不明・ピンク)の5色で、固まって出ます。

 

こんなにきれいに消えると、消していて気持ちがいいです(*´∀`*)

迷ったらとりあえずここにGO!

 

 

ステージ619

ステージ619。バブルの色が固まって出るので、消しやすかったです!

出現するバブルの色はアヒルバブル(白)、レモンバブル(黄色)、鳥バブル(緑)、ゾウバブル(青)、ブタバブル(桃)の5色で、固まって出ます。

 

アヒルバブル(白)やブタバブル(桃)集めに使えるかもしれません(*´∀`*)

毎回たくさん出現するとは限らないですが、何度もやってて大体出てる印象です。

 

 

ステージ625

ステージ625。このステージも大量にバブルが消せました!

虹バブル+電球バブルが同時だと凄いです!!

出現するバブルの色はアヒルバブル(白)、レモンバブル(黄色)、チェリーバブル(赤)、ゾウバブル(青)と4色です。

 

アヒルバブル(白)や、チェリーバブル(赤)を沢山消すのに使えるかもしれません。

ただ、電球だと一気に沢山消せますがバブル自体を消したことに加算されるかは不明です。

電球を消したこととして加算されてるかもしれません。どちらにしろたくさん消せます(笑)!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

バブルをたくさん消せそうなステージの紹介、いかがでしたでしょうか?

普通に遊んでも達成可能ですが、この3ステージを使えば手早く終わるのではないでしょうか。

私自身たまたま進めていたステージにたくさんあっただけで、探せばまだあると思います。

今までもあったかも…メモっとけばよかった(* _ω_)またそういうステージ見つけたら、記事に上げようかと思います。

 

それではこの辺で。参考になれば幸いです。

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧