【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2のビンゴお対対策を作ってみました!

これでビンゴの度に困らなくて済む(笑)!シャルロットです(*・∀-)b

 

ビンゴは来るたびに困ることがあるんですよ(;´д`)ゞ

クラゲってどこに居たっけ?とか、鉄玉ってどこにあったっけ?とか(笑)。こりゃ作った方が後々便利だなと(笑)。

 

ビンゴだけではなく、デイリークエストやサイコロ等にも使えます。

自分用に作成しましたが、バブル2好きの方にもお役に立てる部分があれば幸いです。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ビンゴ・デイリークエスト・サイコロなどのお題対策!

ビンゴやデイリークエストでの方針

▼ルビーやルビーの使うアイテムはなるべく使わない方向で考えてます。

無課金でも出来ることを想定しています。私も無課金です(*´∀`*)

 

▼レナード村を中心にお題を達成できるステージを探しました。

気楽に達成でき、進んでない方にも対応したステーがいいと思うので。

 

▼ブラックホールって何?、デコバブルって何?と言う方の為に、参考画像も貼ってます!

私も最初は分からなかったので、同じような方がいらっしゃるかもしれない(笑)?

 

▼確実に達成できそうなステージを書いてます。
もちろんここ以外でも、金やクリスタルコニーを取ってない簡単な所ならOK!

 

▼周りにバブル2仲間が少ない方でもOK!

炎送信のお題用に最低一人は欲しいですが、少数でも達成できます!私もそうです(笑)。

 

 

ビンゴ達成に居ると便利な仲間の紹介

炎レナード(炎を生成できる仲間なら誰でも)

炎レナードは名前通り炎を生成する仲間です。

回数勝負な面もあるので期間内に確実に間に合いたい場合、プレイ回数が少しでも増える炎生成は相性いいかもです(*´∀`)b

なくても達成自体は間に合います。割と頻繁に遊ぶことにはなっちゃいますがw

 

炎レナードは仲間のセット画面から入手できます!

5000コインあれば入手できるので、無課金にも優しい(笑)!

 

フラメンコサリー

フラメンコサリーはシークレット時に50%の確率でシークレットファイアを生成します。

シークレットで回数こなしたい場合にとても便利!

5個の炎で15回くらいやった時も……。逆に消化するのに疲れました(*´∀`*)

 

フラメンコサリーはガチャでの入手になります。

Aなので割と出やすい方です。またAはコインのガチャで入手可能で無課金でもいけます!

 

 

スポンサーリンク

ビンゴ・デイリークエストなどのお題もくじ

その時によって変わりますが、大体こんな感じです。見逃してるのがあれば追加しときます。

膨大なので目的ごとに記事を分けております。お手数おかけします。

通常ステージ関連のお題1のみ、解説長いので各内容の個別記事あり。クリックで飛べます。

 

通常ステージ関連のお題1

  • 〇〇のバブルを〇〇個集めよう。(赤いチェリーバブル等)
  • バブルを〇〇個消そう!
  • てっぺんに閉じ込められているキャラクターを〇〇匹救出しよう。
  • キャロットを〇〇個集めよう!
  • デコバブルを〇〇個消そう!
  • クラゲを〇〇個消そう!
  • 鉄玉を〇〇個消そう!
  • ブラックホールを〇〇個消そう!
  • 石を〇〇個消そう!

上記のような内容はこのページ↓↓。

【LINE バブル2】ビンゴお題対策!通常ステージ1(クラゲ・鉄玉・石など)

 

 

通常ステージ関連のお題2

  • モンスター(中ボス)を〇回倒そう。
  • ボスを〇回やっつけよう。
  • アイテムを〇回使おう!
  • ステージを〇回プレイしよう!
  • ステージを〇回クリアしよう!
  • ステージをクリアして累積点数〇〇点を達成しよう!
  • 1回のプレイでコンボ爆弾を〇個発射しよう。
  • 1回のプレイで15コンボをクリアしよう。
  • 1回のプレイで目標点数を達成しよう。(〇〇点)

上記のような内容はこのページ↓↓。

【LINE バブル2】ビンゴお題対策!通常ステージ2(ボス・目標点数達成ほか)

 

 

シークレットモード関連・その他のお題

▼シークレットモード関連

  • シークレットモードを〇回プレイしよう!
  • シークレットモードで友達を10回救出しよう。
  • シークレットモードでコンボ爆弾を50発発射しよう。
  • シークレットモードで1回のプレイでコンボ爆弾を〇〇個発射しよう!
  • シークレットモードで合計スコア〇〇点を達成しよう。


▼その他お題

  • ノーマルガチャを1回利用しよう!
  • 友だちに炎をプレゼントしよう。
  • 友だちに炎をおねだりしてみよう。
  • 友だちを招待してみてください!

上記のような内容はこのページ↓↓。

【LINE バブル2】ビンゴお題対策!シークレットモード・その他お題

 

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧