【LINE バブル2】宝島周回でコイン集めをやってみた!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約4分で読めます。

バブル2のメアリと魔女の花コラボの宝島イベントをやってた時の話。

何でこんなこと思いつくのか分からない、守銭奴なシャルロットです(/∀\*)

 

宝島がイベント終了直前に再びオープンしましたよね?

私は1度目の時にクリア済みだったので、2度目はスルーしようかなと思ってました。

その時、ふとこれを試したくなりまして…(*´∀`*)

宝島周回でコインがどれだけ稼げるのかを(笑)!ある意味バブル2の金策(笑)?

 

あまり意味があるのか分からないけど、気になったのでやってみました!結果はどうなる?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

宝島周回でコイン集め!

※注意!

この記事は裏宝島が存在しない頃に書いたものです。現在はコイン周回はやりにくいかも。

宝島はイベント期間に2回やる事が多いので、1度クリア済みであれば可能。宝島のクリアをあえて捨てて、コイン集めに徹すると言った場合は使えます。

 

具体的にはどうやるの??

やり方は宝島1~3を周回します。ただそれだけです(笑)。

4と5は気軽にクリアできる感じではないので、1~3だけにしぼります。

宝島は進んだ所までコインが入手できるため、1~3の連戦とクリアは必須です。

 

1は50コイン、2は70コイン、3は100コインが最低でも入手できるので、最低金額は220コインになります。それにルーレットの分が上乗せされます。

それを炎5個分を1セットとしてやります。

 

 

実際にやるとこんな感じ

宝島1~3をクリアするとコインが入手できます。

これは多い方です。300前後で300行けばいい方です。

 

3をクリアすると4に行きたくなるところですが、そこはグッと我慢してSTOP!

左のようなストップしますかの画面が出るのでOKを選んで止めます。

すると右の画面のように、コイン入手の画面になります。

ここまでの流れで1周になります。これを炎5回分やります。

 

 

やった結果がこちら

やった結果がこちら。1週ミスってコインゲットならず(;´д`)ゞ

いつもは行けるのに、何やってんだろ???

 

それでも運よく1回で510コインも入手できた時もあるので、合計1380コインになりました!

1週で510コインには驚きましたよ、もう( ; ロ)゚ ゚

1~3だけでこんなに稼いだのは初めてです(笑)。こんなこと今までないです。

 

 

もう一度やってみた!

1セット全部コイン入手出来たらどうなるのか気になるので、もう一度チャレンジ!

今回は5回行けました!!

 

ルーレットも300コイン以上が安定して出まして、

合計1765コインになりました!!!

こ、こんなに儲かるのか!!!1周1500コイン入手出来ればいい方だと思ってました(笑)。

 

 

スポンサーリンク

やってみての感想

2セットしかやってないですが、1周で1000コイン以上は普通に入手出来そうです+(‘v`*)+.゚

バラつきはあるかもですが、1周1500コイン位が目安かなと思います。

1日に何度もやれば、1万コインとか稼げちゃうんだろうか(*´∀`*)?

 

ただ問題がありまして…(笑)。

  • 作業っぽくて飽きやすい!
  • 1回で3連戦なので、多少時間がかかる!
  • うっかり宝島4に進みそうになる(笑)!

 

この辺でしょうか(;-ω-)a゙

とにかく作業っぽさが半端ないです(笑)!!

でもコインのたまりやすさは中々良さそうだし…うむむ。

 

時間がちょっとかかるのもう~ん。

慣れればすぐクリアできるようになるので気にならないですが、それでも時間がかかる。

宝島4もうっかり進みそうになります。普段なら進むのでついクセで(笑)。

 

でもこれもコイン入手手段の一つとして、アリだなーと思うのでした。

最近コイン使いすぎて減ってたので、懐が温かくなりました(笑)。時間はかかるけど。

 

ではではー。興味あればどうぞです。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧