【LINEバブル2】1回のプレイでコンボ爆弾7個発射しやすいステージってどこ?1回のプレイで15コンボも対応!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約2分で読めます。

『1回のプレイでコンボ爆弾を7個発射しよう。』の達成しやすステージを調査してきました!

朝っぱらからバブル2のデイリーミッションで詰まった、シャルロットです(*´~`*)

 

1回のプレイでコンボ爆弾7個…これが結構難しいんですよね┐(‘~`;)┌

いつも何となく達成してることが多いのですが、狙ってやるとなると意外と難しい。

手玉の多いステージを狙うのが基本だと思うのですが、簡単なステージだと逆にスーパークリアなどになりやすく達成しにくい。そこも難易度を上げる部分。

 

初期のステージで達成しやすそうなステージをちゃんとは調べたことなかったので、改めて調べてきました。また、1回のプレイで15コンボ達成しようにも使えるかもしれません。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

1回のプレイでコンボ爆弾7個を発射しやすいステージ!

ステージ83

誰でも利用しやすく簡単にクリアしやすいステージを考えると、やはり初期のステージです。

ステージ83は手玉も47と多く、妨害バブルもやりやすい方でした。

初期のステージゆえ難易度自体も簡単です。

 

 

スーパークリアになりやすい問題も調整可能!

あと最も大事だと思うのですが、初期のステージだとスーパークリアになりやすい問題。

このステージ83は調整しやすかったです(笑)!

 

ステージの内容が『バブルを集めよう!』で、集めるバブルの種類が4種類。

そして写真見ていただければわかるかもですが、バブルが少数で固まって離れた感じです。

上を狙って一気に落とし過ぎなければ、比較的達成しやすいんじゃないかと思います。

もちろんわざとスーパークリアにならないように、手数を増やしつつコンボをつないでやる感じです(笑)。

 

私も今回はこのステージで達成しました(*´∀`)b ふぅ……。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

初期のステージ以外で達成しやすそうなステージは、調べられたら調べておきます。

それではこの辺で。自分と同じような方のお役に立てれば幸いです(*ゝω・*)

 

ビンゴなどのお題記事は、こちらもよろしければどうぞ↓。

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧