【LINE バブル2】メアリと魔女の花のビンゴイベント!ドクター・デイの能力紹介も

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2でメアリと魔女の花とのコラボやってますね!今回はビンゴの話。

暑さでヘトヘトだったり色々で中々記事が進まぬ日々…シャルロットです(;´Д⊂)

 

更新ペースは落ちてはいても、週1位では何か上がるようにしておきたいのですが。

今遊んでる一般ゲームの記事が書きたいのに進まないわ、ゲーム自体も進まないわで(笑)。

久々にゲームにハマって。ドラクエ11までにクリア出来たらいいけど(*ノ∀`*)いけるかな?

 

バブル2の今回のビンゴで嬉しかったことがあるので、それだけでも書きたい!

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

メアリと魔女の花のビンゴイベント!

今回のビンゴで嬉しかったこと!

今回のビンゴでとても嬉しかったことがあります!

何と!?今回のビンゴ期間に、炎の送信時間が半分のイベントをやって下さったんです!!

 

これは何気に嬉しかったです(≧∀≦)!!!!!

バブル2の運営さんに感謝!!!!

 

自分みたいなソロ中心でバブル2遊んでる人は、多分炎送信お題で詰まりやすいと思うんです。

それをこのタイミングでやってくださって。こんないいタイミングで炎送信時間半分が来るとは思っていませんでした。

 

今回の期間だと何日か有余もあったので、1、2日忘れても一応達成できる範囲でした。

しかし炎送信時間半分があると、心のゆとりが違うというか。気軽でいいです。

利用させてもらいましたが、とても便利でした。

 

 

今回は最後のお題が炎送信じゃなかった(笑)!


実際炎送信だけがいつも最後に残るのに、今回は別のお題が最後でしたもん(*ノ∀`*)

素晴らしい(笑)!

 

ビンゴ期間だけちょっと遊べば、期間内に余裕をもって達成できた感じです!

これくらい気軽な方が遊びやすいなぁと、個人的には思いました(*・∀-)b

 

 

無事クリア!

今回も無事クリアできました(*゚∀゚*)!やったー!

 

 

ドクター・デイの能力


報酬のドクター・デイの能力はこんな感じでした。

Aなのですごい強い感じではないですが、無料で頑張れば入手可能だとやはり欲しい!

ボス戦で体力を10%減少は役に立ちます!!

 

キャラの強さよりイベントを楽しんでる身としては、新しいキャラが報酬で手に入るだけでなんだか楽しいです(*>∀<)ノ))★

たまにSSでとんでもない能力のキャラを、イベントでGETできたりできビックリしますが(笑)!

毎度どんなのが来るのか楽しみです。

 

ではでは、この辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧