【LINE バブル2】ドラえもん南極カチコチ大冒険のビンゴ!しずかちゃんの能力紹介も!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

ラインバブル2の今回のビンゴも昨日で終了!ドラえもんコラボも終わっちゃいました…。

さらばドラえもーん、シャルロットです(´;ω;`)

 

ビンゴの件でたくさんのアクセスありがとうございます!

大した情報ではないですが、少しでもお役に立ってれば幸いです。

 

さて、私の今回のビンゴ結果がどうなったかというと……無事クリアしました!

ただ……いつものように詰まった部分も(笑)。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ドラえもん南極カチコチ大冒険のビンゴ!

やはりこれに詰まる(笑)!

やっぱりこれに詰まる(;゚Д゚i|!)!!

先日も書きましたが、『炎をプレゼントしよう』がバブル2仲間一人だと辛い(;-ω-)a゙

 

しかも今回は最初に炎送った時間が21:00過ぎで。

毎回その時間に送ったとしても最終日は23:59で終了なので、最終日は特に気を付けないといけない。うっかり忘れたら終了状態(笑)。ちょっとピンチだった(笑)。

 

 

何とか達成!

忘れないようにその時間にバブル2つけて張り込み|ω´・;)

ここまで頑張ったのに、ここでうっかり忘れて取り忘れってのも悲しすぎる!!

 

炎の残り時間の時計の表示が、炎表示になる瞬間とか始めて見たかもです。

最終日にして無事達成です!ふぅ…( ´_ゝ`)

 

 

スポンサーリンク

しずかちゃんの能力

しずかちゃんの能力はご覧の通り。

パワーパンチ生成とか意外なんですがΣ(゚д゚ノ;)ノ 怖いよー(笑)!

 

これはきっとのび太が風呂のぞきした時とかに、よくボコボコにされるじゃないですか。

あれを再現してるのではないかな…と(笑)。

 

ドラえもん最強キャラ説浮上(´∀`)

本気のしずかちゃんが一番強そうだなぁ。怒らせてはいけないキャラでしょ(笑)。

 

パワーパンチってほぼ使ったことないんですが、凄い強力なんでしたっけ?

無課金だとホント、ルビーかかるアイテムは避けてしまって。これでパワーパンチも少しは使いやすくなるかな??

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ドラえもんコラボも楽しかったです!

終わった矢先今日(4/4)からもう新しいイベントが開始しました!今回間隔が早いですねー。

 

レゴのバットマンか。レゴとか懐かしいなぁ。子供の頃よく遊びましたヽ(*^∇^*)ノ

見た感じ、キャラパーツも今は種類増えてて凝ってそうですね。

バットマンの腹筋の割れ具合もきっちり印刷されてたり凄いですね(*゚∀゚*)!

縦ロール+ゴスロリのスカートのフリフリまでちゃんと作ってたり、ビキニパンツ(!?)っぽいのとかも芸が細かい。どんなイベントになるのかな?

 

ではまたー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧