【LINE バブル2】2周年記念コインイベントと壁紙プレゼントが!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

ラインバブル2で2周年イベントやってますね!サービス開始から2周年なそうな。

おめでとうございます、バブル歴の浅いシャルロットですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

私が始めたのは去年の9月からだから半年くらいかな??半年もやってたとは。

さすがに2周年も経ってると、なかなか2年の月日が埋まりません。エピソードは最新のまで遠すぎますもん(・ω・;)

 

引き続き2周年記念イベントの話です。コインイベントと壁紙プレゼントの話。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

2周年コインイベント、壁紙プレゼント

コンボボーナスステージ

まずはコインイベント!

入り口の時点で笑った!バットマン、何してるの(≧∀≦)???

札束の風呂ならぬ、コイン風呂に浸ってるようなこの空気……成金!?

ヒーローっぽくなくて笑えた(*´∀`*)

 

プレイ中も上のバットマンが気になってしょうがなかった(笑)!

クリア画面もいつもと違う画面で、これもまたかわいくていいです(≧∀≦)

 

 

壁紙プレゼントも!

壁紙プレゼントもやってました。この壁紙も無料でもらえたりします!

 

バブル2の絵はかわいくて好きなので、こういう壁紙プレゼントはうれしいです!

カワイイのでLINEの背景に使ってます(≧∀≦)

ジャングルの中でもスイーツタイムとか、コニーらしいですね。平和だなぁ。

 

そしてやっぱり(?)右のバットマンが気になってる(≧∀≦)

マイクもってカラオケでノリノリな感じ?ジョーカーとデュオで一緒に歌ってるのかな?

弾けっぷりに笑いました(*´∀`)b

 

他にも日替わりでも色々やってましたね!気合が入ってますね(´∀`)

豪華景品のプレゼントやってたりとかもありました。太っ腹―!

一応応募したのですが、応募の仕方があってるか怪しい(^ω^;)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

2周年記念のコインイベントや壁紙プレゼント、いかがでしたか?

盛り上がってていいですねー!運営側の盛り上げようとする気持ちが伝わります。

 

後日記事書く予定ですが、今サイコロイベントも始まりましたよね!

ちょっとやった感じですが、≫ビンゴのお題攻略が使えそうなのでよかったら使って下さい

デイリークエストといい、意外と使い道が多いビンゴのお題攻略ネタ。自分でも結構便利だったりする(笑)。

 

それではまたー。よければ他の2周年記念イベント話もどうぞ。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧