【LINEバブル2】バブル2のパワーアップ!称号と称号の部屋!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約3分で読めます。

何やら最近、バブル2がパワーアップしたみたいですね!

急にビックリ、シャルロットです( ; ロ)゚ ゚

 

タイトル画面まで変わっていてビックリ!!この写真↑撮るのも大変でした(笑)。

タイトル画面出てる時間短いので、何度も起動させては消してを繰り返してたり(笑)。

新しいタイトル画面のコニーやレナードもいいなぁ。サリーまでいる!

 

何が変わったのか?称号の部屋って何?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

バブル2のパワーアップ!称号と称号の部屋!

自分の情報が表示!称号の部屋も追加!

今は自キャラに合わせると称号のページをが表示されるようになりました。

画像載せると私の進んでなさがバレるではないか(笑)!まだジェシカ村です。

クリスタルも全然ないのすらバレるなぁ、これ(´Д`;)

スコアアップの期間など金コニー集めを頑張ってるので、サリー村もだいぶ金で埋まってきましたがまだ全然…。クリスタルがこんなに関係してるとは(笑)。

 

そして称号の部屋が出来たんですね!

この画像のコニーたちもかわいい(*´∀`*)レナードも一緒に乗ってるー!

〇〇の部屋って見ると〇子の部屋を思い出して、コニーの部屋って感じがしてしまう(笑)。

 

ビンゴとかのお題とはまた違うけど、お題を達成して称号をもらう感じなのかな。

これ楽しそうですね!こういうのあると、燃えるユーザーも増えそう(`・ω・´)

 

 

称号の部屋のお題に突っ込む!

SS級仲間5人

SS級の仲間5個LV6にするって、5個も持ってたっけ?

と思ったが…見てみると意外と持ってるものですね(笑)。

 

イベントで手に入ったのばかりでも達成可能だとは思わなかったです。

シークレット15位以内を10回達成以外なら、無課金でも頑張れば行けそう。

 

笑った称号お題

笑ったのが『ステージをクリアしてブラックホールにバブルを300回食べさせる』です。

これ、以前私が間違ってやらかしたネタじゃん(笑)。

 

ビンゴなどのお題のブラックホールを〇個消そうというお題がありますよね?

あれを食べさせて消すもんだと思ってたんですよ。ところが上の方を消してブラックホールを落とせば達成になったって言う。

今まで食べさせてた私って何だったの???みたいな(/∀\*)オハズカシイ

 

それが逆にお題になってて笑い止まらなかったです(´∀`)

もしや……バブル2運営さんにブログ見られてるんだろうか(笑)!?ありがとうございます(笑)。無課金で失礼してます(笑)。

≫ビンゴなどのお題対応のブラックホール記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

私はのんびり自然に達成でいいと思ってますが、急げば結構早く達成できたりして?

称号でますます面白くなりそうですね!この先どうなることやら。

多分ビンゴのお題が使える可能性もあるので、こちらもよろしければどうぞ↓。

 

ではではー。

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧