【LINE バブル2】無念!レゴバットマンのビンゴ、達成不可に……。

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2、レゴバットマンコラボのビンゴが達成不可になりました…。

ヘコみ中のシャルロットです…・゚・(ノД`)・゚・。

 

頑張ってたのに、どうしても無理な展開になりまして(´・ω・lll)

『友だちに炎をプレゼントしよう』のお題の関係です。やっぱりそこです(笑)。

どういう流れでそうなったのか…。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レゴバットマンのビンゴが……

どうしてそうなった???

あと残すビンゴのお題は炎プレゼントだけでした。

ちゃんと選択をしミッション進行中になってたはずが…なぜか設定が外れてて。

その状態で炎を送ってしまい、取り返しがつかなくなり達成不可に。

 

バブル2仲間が一人の状態で、4/30の段階で送信3個だと絶対無理です……orz

ああ、無念!!!!!!

 

ブログぐらい叫ばせてくれ!!w

NO―――――( ≧Д≦ )!!!!

 

 

やっぱり体調不良のせいなのかな…(笑)

バブル仲間が少ないので普段から炎送信のお題は気を付けてはいたのに、なぜよりによってこんなとこでやらかしたのか。

今風邪ひいてるので、注意力がかけてたのかもしれません…。不調だとへましやすいな。

 

2日前に37度超えた熱が出て、寒気して喉も腫れがひどくてグッタリしてました(xдx;)

今は寒気はないし熱も下がってはいますが、喉と鼻がダメで調子がまだよろしくない。

 

またインフルだったらどうしようかと思いましたよ。

インフルはもっと高熱で(39度いった)だるくて動けないし、ご飯も食べれない感じだったので今回はまだ楽です。

 

家族が1週間くらい前に風邪ひいてたの見て、連休に風邪引きたくないと思い構えてたのに。

その家族とも症状違うし、私以外にも同じ症状の風邪ひいてる家族もいるわで、どこから風邪の菌が飛んできたやら(笑)。早く治らんと連休がつぶれる!

 

 

ヘコみ中でお見苦しいですが(笑)

ビンゴのお題達成用の記事を書いときながら、書いた当人が達成できないとか何のための記事だろうって感じがしてこなくもなくて( ´△`)

記事も閉じちゃいたいくらいの気分になりました…(笑)。

注:実際に閉じるわけではなく、凹んでて弱音吐いてます。

 

すごいビンゴの報酬が欲しかったというわけでもないですが(イベント自体を楽しんでる方です)、何だかむなしいね……。

体調がすぐれないと大したことでもないのに、へこみやすいや(´・ω・lll)

 

うちは気ままにゲーム日記書いてるブログであり攻略サイトとかでもないし、元々自分がビンゴやるのに不便なので作ったわけですから。

そのおすそ分けを皆様にもってかんじで(*´ゝv・`)ノ

 

でもビンゴのお題が使えるイベントがあると、多くのアクセスをいただいていて。

ありがとうございます!!!

 

 

次のビンゴへの対策とか考えてみつつ…

周りにバブル仲間がいなくても、ネットとかで炎送信仲間を作っとけばいいのですが、LINE繋がりになるわけですよね?まためんどくさそうで。

 

LINEゲームでの炎の送信限定仲間と割り切れる関係の繋がりならいい。

交流してメッセージのやり取りでどうの…とかだとめんどくさい。

 

いやね、ネットの交流って結構うざい奴もいたりするんです。

マナー悪い人にはうんざりなんで。もちろんいい人もいるし、そういう人は一部なんですが。

現実でもネットでもいい人はいい人だし、ダメな奴はどこでもダメな奴なのは変わらないかも。

どうしたもんやら状態です゚┐(゚~゚)┌

 

 

スポンサーリンク

終わりに

レゴバットマンのロビンは皆様に託します!

性能はバブル2のゲームのビンゴページに出てると思うので、そちらをどうぞ。

達成できなかった私の分も楽しんでください!

 

近日は他にもやらかしたことがあったり、何だかへまばっかしてるような。

皆様もお気を付けください、ビンゴも風邪も。ヘコんだ内容で失礼(*´∀`*;)

そんではまたー!元気出していこーヾ(・∀・)ノ

 

あと本日もう一つ記事があります。

⇒ 【LINE バブル2】お手軽でスコアの高いステージの紹介!サイコロ等のお題攻略に!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧