【LINE バブル2】お手軽でスコアの高いステージの紹介!サイコロ等のお題攻略に!

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約2分で読めます。

サイコロイベントのお題で気になるもを発見!スコアの高いステージを見てきました!

ビンゴでへまかまして凹んでますが気になることは調査、シャルロットです。

 

ビンゴでもこのお題はありますが、サイコロイベントの方がよく『累積点数100万点を達成しよう』とかスコアの達成のを見かけるような。

期限間に合うかわからないし、ある程度は効率求めたい。しかも手軽なものがいい。

むしろ自分自身がそういう、いい情報知りたいんですが(笑)。うまい情報ないかなー?

 

気になったので自分で調べてきました!この辺のステージはいかが?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

お手軽でスコアの高いステージ!?

20万点はいけた手軽なステージ

ステージ74、79、83、85、89、113辺りは稼ぎやすそうでした。

どのステージも普通にやって20万点行きました!スーパークリアだと30万点位行きます。

 

44万とかやたらスコアが高いのは、のび太をセットしておいたのが発動したステージです。

のび太が発動するだけで+10万前後位増えます。

スコアを稼ぎたい場合にかなり有効です!お持ちであればぜひ!

 

≫のび太の性能紹介はこちら。クリア時に確率でスコアを増やす能力を持っています。

≫お正月まるにゃんもおすすめ!のび太より少し下がりますが、同様の能力を持っています。

 

それにしても序盤のステージで44万って(笑)!

44万も稼いでいれば、累計100万達成もあっという間です(*´∀`*)

20万位安定して稼げるだけでも達成が楽です。

 

 

スコアの稼げるステージの条件!?

多分虹バブルやラインバブルのあるステージが、手軽にスコアを稼ぎやすいのではないかと思います。あと電球のあるステージもしかしたら…。

 

▼虹バブル

隣のバブルを消すと同じ色になる。上手くいけば大量に消せる。

▼ラインバブル

爆弾を消すと爆弾のある列より下が全て消える。同様に大量に消せる。

 

それではこの辺で。よければ参考にどうぞ。まだいいステージはあるかもです。

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧