【LINE バブル2】レゴバットマンのアルファベット、クリア!バットガールの能力紹介あり

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2、レゴ バットマンのコラボイベントが始まりましたね!

ちまちま楽しんでます、どうもシャルロットです(´∀`)

 

アルファベットから来ましたね!報酬でバットガールがもらえます。

アルファベットは苦手です。ノーミスでやったとしても欲しいアルファベット自体が出ない時あって(*`皿´*)ノ 何度キレたことか(笑)。出ないように調整されてる!?…とか(笑)。

 

今回はアルファベットの文字数も多すぎないし、いけるかも?と思いきや、……やっぱり……………だった……orz

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レゴバットマンのアルファベット!

アルファベットの出が悪すぎ!

今回は今まで以上にアルファベットの出が悪くて…。↑こんなことばっかでしたorz

ノーミスの時も出ないでない。期間内に間に合うんだろうかと、心配になったくらい。

 

何枚写真あるんだよ(笑)!ってくらい、こんなのばっか手元に(ノ-o-)ノ ┫

炎5回中、3回連続バットマンとかもあったけど、全部こんなだとやる気が……。

 

 

さっきもひどかった!!!だが…!?

さっきもあと残り一つで完成しそうって時も、やらかしました(xдx;)

手玉も残り1つで当てれば完成だったのに、そういう時に限って投げる場所外したって言う!!

しかもバブルチェンジでわざわざ変えて、揃うって時だったのに……。

すごいやる気なえたし、キレた!!!(*`^´)=3

 

「くそっ、バットマンぶちのめしてやる(笑)!!!!!!」

とか、悪役みたいなことを思ってたら……奇跡が起きた( ; ロ)゚ ゚

うちのコニーは悪役かい(笑)!

 

まさかの……

残り16手であっさりクリア(;゚Д゚i|!)

 

確か泡で手玉+3やってたと思います。だから残り13手かな。

それでもこんな残ったことはない。

ナニコレ!?バットマンぶちのめされたの(笑)!?!?www

よりにもよって、思った後のアルファベットでこうなるとは!

 

レゴバットマンは芸人レベルが高かった(笑)!?

凄い笑った!バットマン、ネタのレベル高いんだろうか?(/∀\*)

笑いの取り方が上手過ぎて、ヒーローやってる場合じゃないじゃん(笑)。

 

念って飛ぶんだろうか!?

同様にあまりに出が悪い方、バットマンをぶちのめしてやるくらいの気持ちでやると、アイン外揃うかもしれませんよ(笑)? ←悪だな

 

 

開始画面の冷や汗コニーもいい!

これは今回のアルファベット開始画面。

バットマンとジョーカーの間で、冷や汗かいてるコニーもいい味出してる~(*´∀`*)

 

思うのだが…この開始画面の時にジョーカー側について、バットマンぶちのめしてやると思ったんだろうかうちのコニーは。黒いな。

 

 

何とかクリア―!


3枚目のパズルも完成!やったー!!

そうそう、今回パズル3枚あるんですよ!1枚終わったら次のが出て…という感じで。

必要枚数は1パズル各1枚ずつ(計6×3)なので、いつもより少なめでした。日数もそれなりにありますし、気楽でよかったです。

 

いつもアルファベットの時は結構必死だったなぁ。

ビンゴの時みたいに炎レナード使ってでも炎量産したりとか、最終日にまで間に合うかわからない状態だったりで(;-ω-)a゙

 

こんな早く完成したこととかないです。よかったよかった!

イベントスルーしたなら別として、やったら完成させたいですし。

 

 

スポンサーリンク

バットガールの能力

バットガールはこんな感じの能力でした。

ログイン時に1日1回確率80%でバブル追加がもらえます。

多分LV上げたら100%でバブル追加もらえるようになる予感!

 

4/10追記:
100%にはならなそうです……やっぱり(笑)。LV2になったら80%→81%でした。

 

最近金コニー取ってたらバブル追加のストックもついに枯渇して(;´д`)ゞ

いつも新エリアに行くときは、金コニー10個と変えてたりします。

今はステージが難しくて、場合によっては+3の泡でもないと金取りやってられないです。

 

これも毎日もらえるなら欲しいかもー。

もらった後にバットガール→のび太に切り替えればいい感じ?(´∀`)

それに加え、コインなどの生産時間が短いチェリーや貴族レナードを合間に使うとか。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

レゴバットマンのアルファベットイベント、いかがでしたか?

無課金でもこの性能で、Sのキャラが入手できるのはいいですね(*・∀-)b

まだ間に合うかもしれないので、特に無課金の方チャンス!回数やればなんとかなるかも!

 

そういえばバットガールをセットしておいたところ、ログインしたらなんと発動しました!

ログイン時の発動画面はあまり見たことないのですが、こういう感じで発動するんですね。

いやー得した(*´∀`*)中々いいかもですね。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧