【LINE バブル2】ちびまる子にゃんのシークレット!クリア&面白画像を目撃!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

ちびまる子にゃんコラボ、楽しかったです!今回はシークレットイベントの話。

コラボも終わってしまって残念…シャルロットです(´;ω;`)

 

先日ちびまる子ちゃんコラボも終わり、年末年始のイベントも全て終わりました。

楽しかったです!お正月も景品が豪華でしたね!無課金でも高性能なのが手に入って嬉しいなぁ(*´∀`*) ←オィw

 

ここで年末年始にやってたイベントを振り返ってみたり。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ちびまる子にゃんのシークレット!

ちびまる子にゃんキャラからの挑戦状!

クリスマスの時みたいに、ちびまる子にゃん達もシークレットで戦いを挑んできました!

 

もちろんスコアアップ使ってねじ伏せました(*´∀`*)

今回も途中で仲間たちが本気出してきて抜かれるんじゃないかとかヒヤヒヤしましたが、今回はそれがなくてホッとしました(笑)。

 

無事このままクリアです!やはりクリスマスまるにゃんの力が大きいかも。

ハイスコアが出やすいものを持ってないと厳しいかもしれない…。

 

 

見てはいけないものを見てしまった(笑)!?

そしてシークレットイベント終了時に見てしまった(笑)!

アレ???まるにゃんたちの顔が、サリーやジェシカ、レナードになってる!でも表示はまるにゃんのまま!

これは一体(笑)!?もしかして、見てはいけないものを見てしまった(笑)!?

 

サリー(まるにゃん役)

「皆さん、お疲れさまでした!」

 

ジェシカ(たまにゃん役)

「サリー、お疲れ!」

 

…とか打ち上げやってそうな感じが浮かぶのだが(笑)。

 

どうやらイベント終了間際に、顔の表示だけ先に戻してしまったっぽいですね(笑)。

こういう裏のシーンを目撃するのも中々面白いです(*´∀`*)

 

 

ハッピーニューイヤーコニー


新年記念のルビーのセールもありましたね!クリスマスの時もあったけど。

 

ライン(バブル2運営)

「稼ぎ時に稼がねば(オィ ←こういうこと書かんでいいから(笑)!!!

 

私は課金はしないですが、いつもセールとかのコニー達のイラストが見てて楽しい(*´∀`*)

お正月仕様もいいねぇ!!

 

それではこの辺で。裏の世界がなかなか面白かったです(笑)。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧