【LINE バブル2】2周年記念キャンディイベント!ハーレ・クインの能力紹介あり

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

最近ラインバブル2で2周年イベントやってますね!サービス開始から2周年なそうな。

おめでとうございます、バブル歴の浅いシャルロットですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

私が始めたのは去年の9月からだから半年くらいかな??半年もやってたとはw

さすがに2周年も経ってると、なかなか2年の月日が埋まりません。エピソードは最新のまで遠すぎますもん(・ω・;)

 

2周年のキャンディイベントはもう終わっちゃいましたが、回顧録ということで。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

2周年記念のキャンディイベント!

飾りつけ画面はこんな感じ


飾りつけ画面はこんな感じでした。このコニーがかわいかった(≧∀≦)!

いつもの冒険心丸出しの、やんちゃなコニーとは思えない(笑)。

 

ブラウンもラインバブル2だと空気(笑)なのに、今回はバッチリ登場!

キングなブラウンもいいですね。サリーもいい味出してる。ズラサリー(笑)。

 

 

今回はいつものキャンディとちょっと違った!

今回は必要個数や報酬がいつもと違いました。

完成させやすいコニーの方が報酬になかま、必要数の多いブラウンはあるとうれしい報酬。

 

両方完成させるのに必要な数は、クリスマスとかよりも多かったりしますが、キャラがお目当ての場合手に入れやすい感じです。これはこれでいいかなって思いました。

ブラウンは余裕あれば完成させる感じでよかったですし。

 

個人的にはこういう方が好きです。キャンディイベントってかなり根気が必要ですし。

なかまが報酬につく方を完成させやすくした方が誰でも入手しやすいので、いいと思う。

 

 

キャンディ集めと言えば…

キャンディイベントのキャンディ集めと言えばこれ!

≫シークレットでフラメンコサリーを使って、プレイ回数増やして量産です(≧∀≦)

フラメンコサリーはいろんなところで役立ってます。ビンゴのシークレットのお題とかでも。

そんなこんなで完成!ふぅ……。 

 

 

ハーレ・クインの能力


報酬のハーレ・クインはこんな感じです。

最初のログイン時にコンボ爆弾か。狙って配置できる人なら使えるかも。

しかし確率が30%……やっぱりその辺がAのキャラなのかな。

 

どんな性能であっても、もらえるものはもらってます(*´∀`)b

性能はよかったらラッキーで、イベント自体を楽しんでる方なのでそこまで気にしてない。

無課金ですから(笑)!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

2周年記念イベントのキャンディイベント、いかがでしたか?

個人的にはコニーのドレスがかわいかったです!ブラウンもたまには登場してほしいかな。

 

ここのとこスマホからiPhoneに機種変更しブログも停滞気味。今も風邪ひいて余計…orz

ブログ書くのに画像をどのクラウドで輸送しようとか色々考えたり、(´∀`;)

機種変わると色々新しいこと試してしまいます。

iPhoneでのバブル2の音の良さや(スマホと同じ曲なのに別物のレベルw)、より美声になったコニーにもすっかり慣れて快適です。

 

それではまたー!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧