【LINE バブル2】シークレットモードでハイスコアを出すコツとは?

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約4分で読めます。

シークレットで80万超えた時のコツをメモっておきます。

開始前のアイテム、ルビー未使用です!終了直前の時間延長(ルビー)もやってません!

 

狙ってない時ほど出てビックリ、シャルロットです(((゚Д゚)))

うん、世の中そんなもんだな(笑)。

 

コツ以外にも無課金で楽しむやり方も一緒に紹介。ランキングを目指すだけが道じゃない?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

シークレットモードでハイスコアを出すコツとは?

注意

注:この記事はシークレットモードのパワーアップ前の記事です!

記事を書いた2016/12の時点ではそこまでスコアは出ず、2017/05中旬よりスコアがさらに出やすくなるように調整されました。現在は頑張らなくても普通にこれくらい出る時は出ます!

それでも参考になる部分はあるかもしれないです。

今はスコアアップ使うと100万も超せたりします!凄い時代になったものだ(*´∀`*)

 

 

シークレットモードのコツ?

コツを言えるほどうまくはないですが、やってて分かった事をまとめておきます。

  • コンボをつなぐ
  • 時間バブルを優先的に狙う

基本はこれです。

コンボ爆弾で時間バブルを破壊しても時間が加算されるので、固まって時間バブルがある場所や1つだけでコンボしにくい時間バブルの場所に投げる。

しかし時間にこだわりすぎると削る速度が遅れる時もあるので、その辺は様子見て調整。時には時間バブル1つですら捨てることも大事。

 

私はコンボ爆弾で破壊してもスコアに加算されるのは最近まで知らなかったので、今までスコア伸びなかったです(´・ω・lll)

通常の面で試したらそうだったので(サリー村に入ると時間制限の面がある)、もしやと思い試したらやっぱりシークレットでもそうでした。早く気づけばよかったです(笑)。

 

急いであせって投げてコンボ途切れるより、速度は多少下がったとしてもちゃんと狙って投げてコンボつなげる方がいいです。

あとは運なのかなー。

 

 

開始前から戦いが始まっている!

開始前のアイテム選択画面の時点で、戦いは始まってると思うんです。

 

スコアアップや5秒延長はコインですよね?

ビックブラウンは無料分が切れてないので不明ですが、500コインの可能性大。

 

無課金であってもコインのアイテムであれば、貴族レナードなどコインを増やすなかまもいるので使ってもいいかもしれません。

スコアアップだけ使うだけでも違う!

 

 

自己流シークレットモードの遊び方

スコアアップのコツではないですが、自分なりに楽しんでるやり方を紹介。

 

ランキング100位以内&30万点を目指します!

100位以内だとにんじん20もらえます。30万点に達すると200コインもらえます。

そんなに頑張らなくても取れる範囲だと思います。取れないときあるけど、100位以内は。

 

にんじんを貯め何と交換してるかというと…ルビーです(*´ω`*)

貴重な無料ルビーです。無課金だとまぶしいです(笑)!

いくら魔女サリーを運よく当てたといっても、こういう所でもコツコツルビーは貯めてます。

 

ルビーでガチャ回すにしても、たまにキャンペーンでやってる5連ガチャで回した方が

1回分お得なので(しかも出現率もアップしてる様子)ルビーは貯めておくに限りますw

念のため、ルビー150個位は貯めておいた方がいい。

 

ハイスコアは眼中になし(笑)!

なので100位以内に一度入れればいいと思っており、ハイスコアやランキング上位は目指しません(オィ

 

時間ないとシークレットはパスすることも多々です。

時間取れない場合は、1度だけシークレットをやりにんじん5個もらえばOK。

101位以下は何位だろうと、やりさえすれば5個もらえるので!コツコツ溜めるのが大事。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今までコインすら使わなかったので、今度から100位以内厳しそう…って時に使おうかと思います。コインだけ(/ω゚\)

でもコイン・ルビーなし縛りの方がやっぱり楽しかった(≧∀≦)そしてスコアが出た謎(笑)。タダじゃないものを使うと緊張するのかな。

やっぱりどのゲームやっても基本が守銭奴で困る自分がいる(´∀`*)

 

それではー。バブル好きのお仲間の方も頑張って下さい!

ハイスコアを出した記事もよろしければどうぞ。

≫【LINE バブル2】シークレットのスコア、コイン・ルビーなしでここまで出た!