【LINEバブル2】ラスカルのビンゴイベント!バブルをたくさん消す調査もあり!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

ちょっと前のあらいぐまラスカルコラボのビンゴイベントの話!

ラスカルコラボも終わってしまいました。楽しかったです!シャルロットです(*´∀`*)

 

書くのが遅くなってしまいましたが、イベント回顧録として残しときます。

今回はただビンゴをするだけではなく、調査をしながらやってました。結果はと言うと?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ラスカルのビンゴイベント!バブルをたくさん消す調査!

今回も炎送信時間半分が!

ビンゴの画面も森と泉(?)で美しいです!

そして今回もビンゴ期間に炎送信時間半分をやってくださった、バブル2運営さんに感謝!

少数でバブル2をやってる身としては、とても助かりました(*>∀<)ノ))★

 

しかしおねだりするのを1日忘れてしまったのは、ここだけの話(笑)。

結局一番最後に残ってしまいましたが(;´д`)ゞ いつものことか(笑)。

 

 

ちょっと試してみたかったことを実験

今回のビンゴで試してみたことがあります。

バブルを〇〇個消そう!のお題ありますよね?これを電球初登場ステージ(391)を使ったら、1回でどれくらい行けるのか。前から気になってたので試してみました!

 

結果は490→701まで増えています!!

1度で211…結構増えるものですね。

 

確かこの記録がそうだと思うのですが、2週間近く経っているのであやふやな面も(笑)。

違うステージも試したので違う可能性もあります(笑)。もし違っていたらすみません。数が足りない気もしてて(笑)。

 

消せる個数を試してみたいものの、通常は個数カウントとかないので測れないです。

またビンゴやお題系のイベントの時に試してみようと思います。忘れてなければ(笑)。

普段測れるようになったとしても意味はあるのかとなると…うーん(-∀-)

 

 

今回も無事クリア!

炎送信を忘れてしまっても期間内に普通に間に合い、クリアできました!

炎送信イベントのお陰で前よりビンゴが気楽にできて嬉しいです!ありがたいです!

 

ではではー。今回も楽しかったです(*´∀`*)

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧