【LINE バブル2】ルビーのセール画像のコニー、再び(笑)!!!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

先日バブル2でルビーとアイテムのセールやってましたね!

再び笑ってしまった、シャルロットです(≧艸≦*)

 

私の好きなセール画像のコニーが再び帰ってきて、吹きましたよもう!!

せっかくなのでまたブログに画像貼って、画像の紹介をしておきます(笑)。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ルビーのセール画像のコニー、バージョン違い(笑)!

≫前回は同様の画像でルビーを追いかけていたのですが、今回はと言うと…!?

 

ライン爆弾を追いかけてる(笑)!

このコニーがツボすぎて(≧∀≦)!!!!!

 

ルビーの方がよりコニーらしかったと思うのですが、バージョン違いもいい感じ(*´∀`*)

笑った!!!

 

 

そんな現金なコニーが好き(笑)!

目の前にルビーとかチラつかされたら、走ってきそうな現金な感じがするんですよね(笑)。

目が(¥∀¥)な感じになって(笑)。ブレーキ役のレナードは必須です。

コニーは喜怒哀楽がはっきりしすぎだ(笑)!そこが楽しいですよね。

 

こういう細かいネタにこだわってるところが、バブル2の好きなとこでもあります(*´∀`)b

デザイナーさんの遊び心や、笑いのセンスを感じる。

 

ただそれだけの、くだらないネタ記事でしたー(笑)。それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧