【ブログ】1日で約300アクセス行ってビックリ!感謝!ブログ成長記

お知らせ/運営/WordPress
この記事は約2分で読めます。

何気なく自分のブログを見ていたところ、急に一日約300アクセス行ってた―――!!

久しぶりにブログをいじったら、急激に伸びだしててびっくりしたシャルロットです( ; ロ)゚ ゚

 

たくさんアクセスありがとうございます。その時の記録も残しておきます。

なぜ急に伸びたのか?その理由とは?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

1日300アクセス達成!

グラフで見るとこういう感じ

 

グラフ見ればお分かりの通り、頻繁に更新してるわけでもないので、毎日のアクセスは50満たない事が多いです。最近は月1更新ブログと化してますし(=∀=)

アクセス数がどうのというより、気が向いた時だけ書いてる方なので。

テキトーで気ままなブログですが、沢山のアクセスありがとうございます!

 

 

人気記事はラインバブル2だった!

最近アクセスが増えてて何事!?と思い調べると、ラインバブル2の記事で増えたようです。

シークレットのハイスコアの記事と、ドラえもんコラボネタ辺りがアクセス多いです。ありがとうございます(≧∀≦)

 

人気記事ランキングにある通り、ここら辺の記事がよく見られてます。特にこの二つに集中してるっぽいです↓↓。(現在は再編集したので、記事数複数になってます)

【LINE バブル2】シークレットのスコア、コイン・ルビーなしでここまで出た!

【LINE バブル2】シークレットモードでハイスコアを出すコツとは?

【LINE バブル2】ドラえもん南極カチコチ大冒険の宝島!のび太君は金コニー狙いに!

 

こんなにシークレットのハイスコアのことを気にかけてる方がいらっしゃるとはΣ(゚д゚ノ;)ノ

あとドラえもんコラボも今やってる最中だし、これも気にかけてる方がチラホラと…。のび太君の記事ですか!のび太はSSだし高性能です!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ラインバブル2記事がこんなにアクセスあるとは思ってもみませんでした。

また気が向いたら何か書いてるかもしれないので、テキトーによろしくですm(*・´ω`・*)m

 

確かにクリスマスやバレンタインイベの参加人数見ても、80万人だか参加者いたので人気ゲームなのかな?あの時も参加人数にはホントビビりましたとも( ; ロ)゚ ゚

みんなコニーとレナードの旅が好きっすねーヽ(*^∇^*)ノ コニー、ブラウンには会えた方がいいんだか、会えない方がいいんだが(笑)。

 

それではこの辺で。ありがとうございます!