【LINEバブル2】バブル2の大運動会開催!参加してきました!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

バブル2、先日まで大運動会が開催されてました!

大運動会は初参加、以前からあったかな?シャルロットです(*゚∀゚*)!

 

去年はなかったような…。今年はバブル2の運営さんが気合入ってる気がします(笑)。

私もバブル2を始めてなんやかんやで先月で1年経過…早いもんですねー。

 

大運動会はどんなイベントなのか?結果は?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

バブル2の大運動会開催!

イベント開始前から熱かった(笑)!

イベント画面に入る前から、いきなりこの画面が出て笑いました(*´∀`*)

コニー、張り切ってるなぁ(笑)!!

炎無制限(30分)チラつかされたら、会場を覗きに行かないはずないじゃないですか!

 

イベント画面はこんな感じ。このコニーとレナードもかわいい(≧∀≦)!

レナード、ポンポン持ってていいなぁ。応援に回った感じ?

イベント画面は毎回かわいかったり凝ってたりするので、見てて楽しいです!

 

 

遊び方や報酬

進行度合いによってクラスが決まり、私はジェシカクラスでした( ^ω^ )

種目は4つあります。全てを1度クリアさえすれば炎無制限(30分)が一つもらえます!

ランキング報酬は各種目の順位によって決まる感じです。さすがにルビー×100は難易度高すぎる(笑)!

 

今回のイベントで面白かったネタ(笑)

面白かったのが他のバブル2好きのユーザーさんが、チラッと表示されたことですね。

ランキング上位に入ると表示されますってあらかじめ書かれていたので。

バブル2でこういうのは珍しいです。他のユーザーさんのアイコンとか見たことない(笑)。

 

中には顔の出てるアイコンの方もいて、こういう感じの人が遊んでるんだなと言うのを感じて面白かったです。

普段は名前が伏字になってるだけで、他のユーザーさんとか未知の世界でしたし(笑)。遊んでる人の雰囲気を感じれてよかったです。

 

…と同時に、アイコン出したくない人もいるのではないかと思うので、アイコンを伏せるみたいのも選べればよかったかなと。LINEバブル2のキャラのアイコンを使う…みたいな。

 

 

大運動会のステージについて

大運動会はステージ自体もそこまで難しすぎないのもよかったです!

クリアはしやすくて、それでハイスコアを競って…なのがよかった。

 

せっかく参加したのにクリアできなくて、炎無制限(30分)ももらえなかったりすると何だか悲しいですもん。それ言ったら他のイベントもそうなっちゃいますが(笑)。

他のイベントの時は報酬豪華だから難易度上げるというのはいいとして、今回はクリア目的ではなくてハイスコアを競うイベントですし。

ステージ自体の難易度もこれくらいでよかったかなと感じます。

 

 

どれくらいやったかと言うと…?

私はイベント始まって早々、このくらいで妥協しました(笑)。

仲間は使えないし、さすがにスコア上げるのには課金アイテムないと多分無理です。無課金で遊んでるしそこまではいいかなって(笑)。

イベントステージ自体は楽しんだし、炎無制限もらえるだけで十分嬉しいや(*´∀`*)

 

結局、最終結果は右のようになりました!安定のオールパワーパンチ(*`ω´*)

無課金勢はこれで十分(笑)。炎無制限(30分)だけでもうれしいのにパワーパンチのおまけつき!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今回のイベントも楽しかったですーヾ(o´∀`o)ノ

他のユーザーさんが表示されたのが新鮮(笑)。その部分は賛否両論あるかもしれませんが。

 

次回のイベント、ぐでたまコラボも楽しみです!(もう始まりました)

宣伝のこの画面見ただけで吹きそうになりました(≧∀≦)

ぐでたまって結構好きで。この脱力感とおしりのプリっと感がいいです。サンリオ系のキャラにしてはちょっと下品でキモい系なのがいい(笑)。

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧