【LINE バブル2】ちびまる子にゃんのアルファベットイベント!無事クリア!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

ちびまる子にゃんコラボ、楽しかったです!今回はアルファベットイベントの話。

今年もよろしくお願いします、シャルロットです(/∀`*)

 

先日ちびまる子ちゃんコラボも終わり、年末年始のイベントも全て終わりました。

楽しかったです!お正月も景品が豪華でしたね!無課金でも高性能なのが手に入って嬉しいなぁ(*´∀`*) ←オィw

 

ここで年末年始にやってたイベントを振り返ってみたり。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ちびまる子にゃんのアルファベット!

ちびまる子にゃんのアルファベットイベント!

ちびまる子にゃんイベント第1弾はアルファベットイベント!

クリア報酬で野口にゃんがもらえます。

 

アルファベットは運に左右されますが、何とかクリアできました!

文字数が長すぎなかったからかな(笑)?デスノートの時は文字の長さが無理でした(笑)。

完成画像のまるにゃん達もかわいいかったです。

 

 

何気にロード画面もかわいい

イベント期間のロード画面の毛玉に乗ったまるにゃん達もかわいいかったりする!

ロード画面も最近凝ってるなぁ。

デスノートコラボの時もリュークにぶら下がってるコニーもよかったですし(≧∀≦)

 

 

スポンサーリンク

野口にゃんの能力

野口にゃんの能力はこんな感じ。

コンボ爆弾を生成できます!コンボ爆弾はルビー購入アイテムなので、無課金的には貴重!

しかし……40:00時間は長い!!結局あまり使ってません(笑)。

 

アルファベットイベントは苦手ですが何とかクリア出来てよかったです!

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧