【LINE バブル2】突発のサイコロイベント開催!報酬は何と炎無制限60分!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2、お盆辺りにサイコロイベントが始まりました!

炎無制限60分来た―――!!!シャルロットです(o^ω^o)

 

報酬は炎無制限60分!≫先日ショコラも1日限定ハート無制限やってました!

バブル2は60分無制限のアイテムなので、1日無制限のショコラにはかなわないですが。

ショコラは突然無制限になってて、ビビりまくりでしたよもうΣ(゚д゚ノ;)ノ

コラボイベントとかではないのでやれたら頑張る位でいいとは思いますが、やっぱりイベントを楽しんできちゃった自分です(*´∀`*)

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

突発のサイコロイベント!

やっぱり石を消そうが大量発生!

今回のサイコロで起きた出来事を。

サイコロは石を消すお題がよく出ますね!今回も大量発生しました(笑)。

 

こんな所で言うのもなんですが(笑)。石の件でアクセス下さった方、ありがとうございます!

お役に立ててれば幸いです。未クリアの方、≫石の多いステージの記事をよければどうぞ。

 

 

次のミッションをパスが出た!

次のミッションパスは初めて出たかも。

ニコに乗ってるコニーのパス画像が表示されて、かわいかったです( ^ω^ )

 

 

久々にこれ引いた!!

うっかり写真撮りそびれたので代用画像で(笑)。何で撮り損ねたんだか。

何と!久々にチャンスカードでパズルのかけらが引けました(;゚Д゚i|!)!!

パズルのかけら=1周分パスです!!!チャンスカードの中で多分一番効果凄いかも??

 

チャンスカードはバットマンのサイコロイベント以来かも。

思ったより出るのかもしれないですね。確率は低そうですが出ないって程でもないかも??

 

 

クリア―!

無事クリア―!炎無制限60分ゲット!!

チャンスカードでパズルのかけらを引いたせいか、2、3日ですんなりクリアできました。

いつもサイコロは結構かかるのに…。お題次第な感じもありますし。

でもチャンスカードでパズルのかけらを引けさえすれば期間内にギリギリ間に合う可能性もあるので、最後まであきらめずにやった方がいいかもです。

 

そしてクリア画面のコニーもかわいいです!嬉しそうに炎抱えてます。

コラボイベントじゃない時のサイコロイベントの画面って、こんな感じなんですね。

 

コニー_アイコン1
コニー

キャー、報酬が炎よ、ほ・の・お!私の大好きな炎(≧∀≦)!!!
60分無制限なら、たくさんの私をさえぎるものを蹴散らせるわ!

レナードアイコン1
レナード

コニー、いつにもなく燃えてるね!
ブラウンもルビーも好きだけど、炎も好きだね(笑)!
ああ、ブラウンよ、早く見つかっておくれ!
ところでコニー、炎を抱っこしてて危なくないの(;゚д゚)???

コニー_アイコン1
コニー

ギクッΣ(=゚□゚=;)!!!

…と言う展開はないことを願いたい(笑)。←深読みしすぎだって(*´∀`*)

多分大丈夫だからやってるんだと思う(笑)。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

コラボイベントじゃない時もサイコロイベントも楽しかったです!

 

もらった炎無制限はどうなったかと言うと、実はまだ使ってなかったりします。

無課金プレイヤーから見たら、貴重に見えててもったいない感じもしなくもなくて(笑)!

と言いつつ残り3日になってた…このままじゃ腐っちゃう(;^ω^A

ゆっくり遊べる時にに使わねば。1時間だし(笑)。

 

ではではー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧