【Vanitas】街村データの記事一覧!お店の品ぞろえ/施設紹介など

RPG Vanitas:エリア探索
この記事は約4分で読めます。

RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の街村データの記事一覧です!

記事の数が増えてきたので作成してみました。

 

各街村記事へのリンクがあります。街村の基本ジョブ、施設、お店の品ぞろえ、おすすめ武具など書いてます。エリア探索については別記事にあります。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ネタバレ注意!

 

 

スポンサーリンク

街村データの記事一覧!お店の品ぞろえ/施設紹介など

初めに

実際に遊んでて見かけたものを書いてます。まだ全部はないです。ゲームが進めば追加予定。

趣味でメモした自分用スキルブックみたいなものです(笑)。おすそ分け。その辺ご理解を。

 

 

最果ての村

【Vanitas】最果ての村:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回は最果ての村を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外にも、お...

 

モネスの村

【Vanitas】モネスの村:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回はモネスの村を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外にも、お...

 

アニタリの街

【Vanitas】アニタリの街:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回はアニタリの街を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外にも、...

 

ガイラールの街

【Vanitas】ガイラールの街:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回はガイラールの街を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外にも...

 

エゴルブの街

【Vanitas】エゴルブの街:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回はエゴルブの街を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外にも、...

 

リクヴィールの村

【Vanitas】リクヴィールの村:お店の品ぞろえ/施設/エリア探索紹介!
RPG Vanitas -草原の冒険者たち-(ヴァニタス)の村や街の施設データを紹介! 品ぞろえ確認に町に戻るのが面倒で、リスト作成してしまったシャルロットです(*・∀-)b 今回はリクヴィールの村を紹介。施設やお店の品ぞろえ以外に...