【LINE バブル2】キティちゃんの宝島イベント!フィーフィーの能力紹介も

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

もう終わっちゃいましたが、キティちゃんコラボの宝島イベントやってましたね!

宝島ってだけで燃えちゃう、シャルロットです(*´∀`*)

 

宝島は5連続でクリアせねばならず詰まると最初からやり直しで、燃えるものがあるような。

報酬もそこまで気にしてないです。いい物だったらうれしいですが、宝島自体が楽しいのでついやっちゃいますヽ(≧∀≦)ノ

最初は苦手でスルー気味だったのになぁ。コツつかんだら不思議と楽しくなって(笑)。

 

今回はどうだったかと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

キティちゃんの宝島イベント!

今回の宝島はこんな感じ


キティちゃんコラボの宝島は、カラフルでとてもきれいですね゚+(‘v`*)+.゚

カワイイ…そして平和だー。

 

 

宝島探索開始!

宝島1~3


宝島1。このトゲトゲ何だか苦手なんだよなぁ( ^ω^ 😉

でもやっぱ1は序の口。スーパークリア普通に行けた!

 

宝島2。ぼ、ボスが分身ですと!?

でもバブル投げたり、上に押し上げたり、コンボ爆弾投げたら偽物は消える仕様!!!

そんなに難しくはなかったかな。HPが減るとボスが泣き出すとは思わなかった(笑)。

 

確か宝島3で今回詰まったような気がする。

このコウモリのせいで手数とられたような(;^ω^A

 

宝島4もやっぱり詰まったような。4は難易度上がるのでよく詰まりやすいかも。

+バブルはミスると辛い。それでもちゃんとやったら手数も残ってクリア!

 

レナードアイコン1
レナード

あーあ、またボス泣かしちゃったよ、コニー(笑)!

レナードアイコン1
コニー

私のせいじゃないもん(笑)!行く手のじゃまをするからよ(笑)!

※鬼だな、コニー(笑)!

 

 

宝島5


宝島5はやっぱり完全武装で挑む!無課金の範囲での完全武装なので中途半端(笑)。

うわー、開始コンボ爆弾までいらなかったかもしれない???でも念には念を。

ここまで来たら何も言うんじゃない!!!クリアが優先だ!!!

 

残り手数もある状態で何とかクリア!ちょっとギリギリだった。

1発クリアだった気がします。宝島は5まで来たらやり直しが手間かかるので、5は大抵1発クリアするように頑張ってます。

 

 

宝島クリア!

フィーフィーもゲットです(*・∀-)b

 

 

スポンサーリンク

フィーフィーの能力


フィーフィーの能力はこんな感じでした!

コンボ爆弾生成は20ターンごとではなくて、10ターンくらいだったら凄かったかも?

いや、そこまで行くとSSのキャラになっちゃうから(笑)。

 

よく思うのですが…。

シークレットのモンスター攻撃時80%の確率で防御ってどんな感じなんでしょう?

モンスターって攻撃してきましたっけ?何を防御するのかなー…とか(笑)。

気になってるので使ってみようかなーと思いつつ、使わずに蔵入りが多いかも(笑)。

 

それではまたー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧