【ゲーム周辺機器】PSVitaのケース

サガSG買いに行ったときに、一緒にVitaのケースも買いました。

買わなくていいかなーと思いつつ(急にゲーム何本も買っちゃって金がないw)、

やっぱり携帯機だとあった方が何かと便利かなと。旅に持ってくかもしれないし。

昔、飛行機でメタキン狩ってたwひと狩り行きたかったけど…

MH持てったときは寝てしまったやw

あ、機内モードなら携帯ゲーム機やっても問題ないっすよ!

今は機内Wi-Fiもやってるとこ増えましたねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

PSVitaのケース

やっぱり迷う!w

迷った……。

見た目と性能のバランスでwライセンス品にするかでもw

まず色は外せないんですよね!今回は本体が赤なので赤系にしたいなぁと。

私自身が赤好きなのもあるwww

デザインもゲーム機のケースっぽい、いかにもマシンのケースです!って

デザインすぎるとちょっと嫌で(´Д`;)

え?それゲーム機のケースなの?って言うデザインが好きです。

DSLiteの頃とか皮の手帳っぽいデザインのがかっこよく見えて、

ちょっと奮発しちゃったよケースw

今より凝ったデザインのは高かったなぁ……。あれから10年くらいとか時の流れも速い。

今は売り場見ても、1000円くらいで高性能なのが増えてますね。

結局これになりましたとさ!

結局写真のこれ(↑)にしました(*´ω`*)

エナメルのテカテカ感が好きでw何気にソニーのライセンス品だったりする。

機能性はあるけど、ガチガチの固い素材でってやつではないです。ポーチっぽい。

今思うに、昔買った携帯ゲーム機のケースとか頑丈なのが必要だったのか考えると……

大人は雑に扱わなければいらないような気も(-ω-`*)

小さい子供であれば、一応あった方がいいとは思うけど。

見た目も好きで頑丈さのあるのも買ったことあるのですが、

ガッチリしてる分幅取ってちょっと困ったw

よくバックに入らなくて苦労した(-ω-;)変形するーwww

ノートや書類入るような、デカいバック持ってる人じゃないと入らない。

すれ違い通信やったときは根性で持ってってたけど、今は持ち歩かなくなった。重いし。

それもあり、幅取らなくて軽めのスマートなのが好きかなー。

中身開けてビックリ

中身にマチあるの分かりますか???扇状にきれいに開けてますよね。

マチがあるのは使いやすいです!!

マチがあるか無いかで使い勝手がかなり違います。

ポーチやペンケースとか、開きやすさが違うんですね!!

パッケージのどこにもマチがあって便利とか書いてなかったのに、

マチがあってビックリでした!

そこをセールスポイントにしてもいい位なのに。

このVitaのケースも、もしかしたら使い勝手いい可能性高いですね(〃ゝω’)b

ライセンス品ですし。その分ちょっとお値段上がりますが、その辺がライセンス品なのかも。

日にち経ってみないと分からないので、様子見てみます。

ちなみにファスナーのタイプのものは、ファスナーがうまく動かないのもあったりしましたw縫い方がミスったのかな??w

多分ライセンス品のはその辺しっかり作ってるとは思いますが、

それ以外のはそういう時もあるかも。変えてもらった。

こういうのがメーカーに認められてるかの差なのかなと感じた(-ω-;)

なるべくライセンス品買ってます。

…が、デザイン好きで別の欲しい時もあるから完全にそうとは言えないwww

古すぎて見つからず(笑)!

Amazonで見つけようと探したのですが、見つからなかった……。

良さそうな品だから広めたかったのになぁ…。

発売から年数経ってるから、店頭限りとかなのかな?

↓これです。ソニーのサイトからなら何とか見れたw

http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/olp/PSVT-02.html

ヨドバシの通販で色違い発見しました!

…ってか写真撮るのの支えに、買ったばかりのサガ使うなーwww

あ、サガSG始めましたよー!楽しいヽ(*^∇^*)ノ
中々やる時間なくて。早く家の片づけやって沢山やろwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る