【ブログ】1日で3000アクセス超えた!!感謝!!…と現在のバブル2ビンゴ状況

最近アクセスアップに驚いてることばかりですが……

昨日1日でなんと3000をアクセスを達成しました!!!!!

ありがとうございます(≧∀≦)!!

土日のアクセスがこんなすごいとは。まさか3000を超すなんて思ってもみませんでした。

ありがとうの画像を二つダウンロードしてたのに、両方使うハメになるとはw

ラインバブル2のおかげでもあります。ありがたやー(*^▽^*)

少なくとも3000人はビンゴをやっていたということかwみんな好きだねーw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

1日3,000アクセスへの道のり

表にするとやっぱり桁がおかしかった(笑)

んもうこんな感じ?wこの表も1000が一番下とか目が慣れないっす(;-ω-)a゙

この前まで10が一番下だったのにwww急に桁がおかしいって(´∀`)

そしていつの間にか★2が★3になってたwww

これってアクセス数か何かで上がるもんなんだろうか?

記事の方もすごかった…

1日の一つの記事が5000とか見たことない……(;゚Д゚i|!)!!

やっぱり記念にスクショ撮って保存してしまったw

予想外の副作用!?w

そうそう。グーグルでラインバブル2で検索かけたら、

うちのブログが引っ掛かるようになってました!

グーグルに引っかかるとか夢のまた夢でしたよ、もうw

攻略も自力でやる方なので、ビンゴ記事作るまでラインバブル2自体かけたことないです。

引っかかるようになってたとは。このHITだとグーグルなのかなとは思ってましたが。

多分ヤフーの検索も引っかかると思います。

ヤフーとグーグルからのアクセスがやたら多いので。あとはサファリだからiPhoneですか。

アクセスのほとんどがスマホとiPhone!

昨日も書きましたがラインバブル2はスマホゲーなので、

検索のほとんどはスマホとiPhoneです。

別のネトゲのブログでもそうですが、ブログはスマホユーザーが圧倒的に多いです。

前にネトゲの友達にいつ見てるか聞いたところ、仕事の休憩時間に見てると言われました。

あと通勤通学とかの合間に見てる方もちらほらと。貴重なご意見どうも(*^▽^*)

アクセス解析見ても意見聞いてもブログはスマホが主流の時代で、

スマホからの見やすさとかは意識してるつもりです。

それでもライブドアはスマホ版はほぼテンプレートがカスタマイズ出来ないので、

これ以上いじれないですね。無理。゚゚(つД≦。)°゚。

ライブドアは無料で色々できて便利ですが、スマホアクセス中心ブログには不利なような。

このバランスの悪さは何だ?w

もう片方のブログはFC2なので、スマホ版でもCSSやHTMLタグ使えていいです。

見出しもちゃんと使えてます。

とは言え、ライブドアにはライブドアの利点がありますが。無料で容量無制限とかw

今のバブル2のビンゴ状況

ちなみに私の今回のビンゴの状況はというと…

「友だちに炎をプレゼントしよう。」で詰まってますwwwww

周りのバブラーが一人しかいないのです(´;ω;`)

バブル好き仲間は最低二人は欲しいかなと思うw

1日でも炎プレゼント逃したらアウトですから!w

でも一人いるだけでもまだありがたいです( ・´ω`・ )

「炎をおねだりしよう」の方は3回なので、まだ達成しやすいのですが。

これだけは言える。友達招待よりはマシ!w

終わりに

ビンゴ終わったらまたアクセスが元に戻るのかな?

こんな急に高いと逆に戻るのが寂しいような…w

せっかくだし、来た波には乗りたいけども。テキトーにがんばろう(`・ω´・+)v

それではまたー!毎日同じアクセス数ネタばかり言ってる気がするw

よろしければ、引き続きブログをお願いします(*^-^*)ゞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る