【LINE バブル2】ドラえもん南極カチコチ大冒険のシークレット!無事撃破!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

ドラえもん南極カチコチ大冒険のシークレットイベントが開催!

勝負を挑まれたらやはり返り討ちにしちゃいます、シャルロットです(*´∀`*)

 

宝島が終わったと思ったら今度はシークレットで勝負ですか。

ドラえもん達も血気盛んですね(笑)。

 

結果とシークレットイベントついでに先日もらったのび太の性能も試してみました。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ドラえもん南極カチコチ大冒険のシークレット!

無事クリア!

今回も無事倒すことが出来ました!

週末にスコアアップがあったので、割と倒しやすい方だったのではないでしょうか。私はスコアアップ来る前に倒してしまいましたが(笑)。

 

スコアアップの分が加算されてたら100万行ったかもしれない(笑)!?チクショー!

100万だけはまだ超したことないんですよ!超してみたい(っ´∀`)っ

 

≫シークレットのコツは以前書きましたが、コンボをずっとつなぎ続けることにあります!

多少ゆっくりバブルを撃つことになっても、コンボが途切れないだけでハイスコアにつながります。ノーミス前提なのでそこが厳しい。早く撃つとミスりやすいし。あとは慣れですね。

 

ランキング1位とか取ったことないので、偉そうなことは言えないですが(笑)。

さすがに無課金ユーザーなので、それはきつい……。1位は目指してないです。

と言うか、私自身もミスばっかであまり上手くないので(^_^;)))

 

ひそかにランク入りも…(笑)

ごくまれにTOP10に入った時もあるので、見かけた方いらっしゃるかも?

お恥ずかしい(/∀\*)すごい倍率が低い時しか入れないですが(笑)。

↑これはその時の写真wまさかの5位にビビったΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

のび太君の性能も試してみた!

≫先日の宝島で入手したのび太もどんな感じなのか、イベントのついでに試してみました。

68万いけました!

開始スコアアップ、終了時間延長(ルビー)は使ってないです。

 

スコアアップなしでこれはすごい(*゚∀゚*)!

たまたま運よく68万になったけど、50万位は普通に出ます。

今回のシークレットイベントだと、ドラえもんをあっさり抜けてビックリ。

 

範囲の広さに驚く!

のび太の性能である、ビッグブラウン後のバブルのはじける範囲に驚く( ; ロ)゚ ゚

こんなに届くのかー!!!って。範囲広っ!

シークレットでも可能性を感じるのび太君……やるな(笑)。

 

もちろんオリジナルでも確率でスコア+40%UPだから、これもかなりすごそう。

お正月まるにゃんでもすごいのに(確率でスコア+30%)これは…。まるにゃん頑張ってレベル上げたのにー!まるにゃん→のび太になりそうです(‘∀`)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ドラえもん達も無事倒せてよかったです!

 

先日シークレットのハイスコア記事が急にアクセス伸びてたのですが、3/25,26の週末に時間限定でスコアアップイベントやってたのでその影響なのかな?ありがとうございます。

この週末のスコアアップで叩きのめそうと、みんな企んでたのか(笑)。

私は今回はスコアアップ来るとは知らず、すでにドラえもんOKしちゃってて(笑)。恩恵を授かることができず。チクショー(笑)!!!

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧