【LINEバブル2】ニコのスロット攻略!星の集めやすいステージの紹介!

LINE バブル2

バブル2のニコのスロットイベント攻略!星の集めやすいステージ編!

研究してコツをつかみ星をがっぽり集めた、シャルロットです(≧∀≦)意外といける(笑)!

 

攻略っていう言葉が当てはまるか分からないですが(笑)。

ニコのスロットの星集めに向いたステージが気になったので、色々試してみました!

まだたくさん調べたわけではないですが、良さそうなステージを見つけたので載せておきます。

 

他にも≫ニコのスロットのスロットの基本や報酬をまとめた記事もあります。あわせてどうぞ。

それでは行ってみよー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ニコのスロット攻略!星の集めやすいステージ!

ステージ85

ステージ85は虹バブルのステージです!星の数は5個前後です。

このステージはビンゴなどのお題でお世話になってるステージです。ステージをクリアして累積点数〇〇点を達成しよう!、1回のプレイで目標点数を達成しよう(〇〇点)に便利。

 

ステージをクリアして点数を達成するお題は、クリアしやすい簡単なステージを周回します。

スロットの星稼ぎもクリアが前提ですし、内容は違えど同様のやり方が使えると思います。

ステージ85は初期のステージなので星の数は少ないですが、クリアしやすく手軽に周回可能。

初期のステージでの星集めに限定するなら、使えるかもしれません。

 

 

ステージ226

ステージ226はタイム制限の初登場ステージです!星の数が7個前後でした。

サリー村まで進んでる方なら、タイム制限のステージが稼ぎやすいと思います!

 

タイム制限のステージはシークレットにある程度慣れてる方であれば、エピソードに関係なくクリアしやすい方だと思います!

試しにやってみたところスーパークリアも出しやすかったです。慣れれば周回しやすく、稼ぎやすいと思います!

 

 

ステージ469

ステージ469はタイム制限のステージです。星は9~12個稼げました。

進んだエリアにしては妨害バブルが石しかなく、クリアもしやすい方だと思います。

 

私はここでばかり周回してました(/∀`*)

タイム制限の中ではそんなに難しいわけではないし、慣れれば周回しやすいです。

上手く行けば、炎5個1セットで1スロット回すような感じも行けるのではないかと思います。

 

とは言え過信は禁物です(笑)!やっぱりエピソードが進むとステージ自体が難しくなるので、運悪くクリアできない時もあります。

でも慣れれば大体クリアできましたし、他の難しいステージを狙うよりはクリアしやすいです。

 

 

向いてるステージの条件!?

  • タイム制限ステージ
  • 妨害バブルが比較的対処しやすいもの

 

星集めの周回に向いてるステージは、多分こんな感じのステージだと思います。

この条件をクリアしてるステージであれば、他のステージでも行けると思います!

たくさん調べたわけではないので他にもあるかもしれません。

もっと先のエリアはまだ辿り着いてないので不明ですが、応用はきくかもしれません。

 

 

終わりに

タイム制限ステージやシークレットが苦手な方、使えなくてすみません(´・ω・lll)

星集めに関してはステージが進むほど出るようなのですが、ステージが進むほど手軽に誰でもクリアしやすいかと言うとそうでもないだろうし難しい部分ではあります。

人を選ぶステージなのはわかってはいますが、使えたのは間違いないので書きました。

利用できそうな方は限られるかもですが、よければ試してみて下さい。お役に立てば幸いです。

 

それではー。ニコのスロット関連記事は下のタグから一覧が見れます↓。

関連【LINEバブル2】ニコのスロット攻略!スロットの基本と報酬編!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧