【LINE バブル2】さらば、レナード村!そして…。レナード村プレイバック

バブル2:プレイ日記/感想

ひそかにちびちびLINEバブル2をやってます。

こういう軽く頭を使うパズル系は結構好きかも。どうもシャルロットです(゚ω゚)ノ☆

 

レナード村から始まった我が冒険も、ついにレナード王国をも救うことに成功(*≧∀≦*)!

この先にいったい何があるのか?ずっと気になっていたが、ついにその先を見ることに。

 

画面ではここでエリアが一区切りとなっていて、何があるのか見えませんw

はたして何があるのか!?それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ストーリーネタばれ注意!

 

 

スポンサーリンク

レナード村の先にあるものとは???

やっぱりこういうオチかい(笑)!

サリー村だった。そう言うオチかい(笑)!

 

ちなみにサリー村の次はジェシカ村だったかな。

久々にこの先に何があるのか気になって、進めちゃったや。

RPGとかの第二世界とか、新エリアに初めて着いた時の気分(笑)。

 

お、リュークがいる??って思った方。よく見てますねー。

今デスノートとコラボやってます。もうちょいで終わっちゃうだろうけど。

 

ここでこれまでの印象的な戦いを振り返ってみたり。

 

 

フワフワダンス!

レナードを救うステージはスーパークリアしやすい印象。

このレナードがおしり振ってる、ふわふわダンスが可愛い(*^▽^*)

 

自分はよく詰まりやすいです。

クリアできないと思った矢先、スーパークリアとかが多いかも。謎。

 

 

撃てないんだが(笑)!!

撃てねぇ(笑)!!!

この銀の玉みたいのは消せない障害物です。どこに撃てばいいんだよ…と(笑)。

 

 

金取れそうなときに限って相討ち!

金コニー余裕で取れたのに、クリア直前で相討ち(-ω-`*)

ボス戦の相打ちはよくある。

 

 

しまいにはこんなドS野郎が登場(笑)!!

 

ちょ、こいつ反則だろ(*`⌒´) =3!!!

他のボスは鎖投げて行動封じるとか、ここまでドSなことなしないのに(笑)。

 

ムカついたから常に上ギリギリまで押し込んでやった(右の写真)!

画面上は見えてますが、本来は見えないくらい押し込まれてます。場外余裕で出てると思う。

それ位コンボ決めて押し込んでやった(*´`ω´)/

 

 

レナードの運命やいかに!?

どこに投げるか迷った( ‘∀` )

この時のレナードの心境やいかに。 ←遊ぶな!

わざと外すのもありな感じもしなくもなっ…(笑)。 ←ちょ、それは!

両方とも投げさえすればクリアはできる状態ですが、余計なこと考えちゃうな(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

エリアによっては全部金コニーで埋まったりもしてました。1部エリアだけですが。

金コニー取りは特に頑張ってないし、クリスタルコニー挑戦はやってないです。

余裕があればいずれ金で埋めたいなぁ。1エリア全部金取ればクリスタルに挑戦可能です。

 

こんな感じでレナード村も色々ありましたが、幕を閉じたのでした。

楽しかったです(≧∀≦)次はどんな冒険が待っているのかな??

≫レナード村のエピソード画像を集めた記事もあります。よろしければどうぞ。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧

最後まで読んで下さり感謝

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑よろしければ応援お願いします!

バブル2:プレイ日記/感想
スポンサーリンク

こんな記事もあります

シャルロットの伝説