【LINE バブル2】魔女サリー!無課金でここまで行けた…の巻・ガチャ挑戦編

バブル2:攻略/お得なやり方

バブル2、最近ガチャで魔女サリー当てました!

粘って粘ってやっと出た感じ。すごく嬉しかった!シャルロットです(*≧∀≦*)

 

私は無課金で遊んでますが、無課金でもここまで行けました(*^▽^*)

運もあるかもしれないけど、不可能というわけではなかった。

 

魔女サリーの話は2記事あります。この話は後半のコイン製造後にガチャを引いた話です。

どんな感じで魔女サリーまでたどり着いたのか?それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

無課金で魔女サリーへの道のり・ガチャ挑戦編

コインが増えたらガチャの日々

貴族レナードを入手し、コインを製造できるようになってからはコインが増えたらガチャ引いて…とやっとりました。

SSランクなかまの出現確率5倍UP!というキャンペーンもその時やってまして。

 

「SSじゃなくてSでいいので出てくれー!!」…と思い引くも、さすがに出ない!!!

※ガチャもルビーとコイン2種類あり、SSとかになるとルビーじゃないと引けない仕様です。
SS狙えるガチャすらSが出ない始末。ホントに大丈夫なの???

 

それでもルビーのキャラが出るとか期待せずに、コインがたまって気が向いた時にガチャを引いたりしてました。

 

 

そしてついに出た!

そしたら、まさか出るとはΣ(゚д゚ノ;)ノ

物欲センサーがなかったのがよかったのかもしれない(笑)。

無課金でも引けるんですね!ビックリしました!!

 

 

性能はこんな感じ

魔女サリーの性能はこんな感じです。15:00でルビー×2を製造。

無課金でもルビーが製造できる夢のキャラです(笑)!

 

これで無課金でルビー量産できる(笑)!!!

魔女サリーがまぶしい日々が始まりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

無課金的に考えるとコインの方が大事(笑)!?

しかし実際無課金で遊んでる人なら、コイン自体の方が大事かもしれない?

無課金の人はルビーかかる物は元からパスって感覚だろうし、ガチャ位しかルビー使う気にならないかも。

コインは先の面に進むのに使えたりとかなので、実用性ありますし…。

 

でもルビー生産できるってこと自体が、無課金的にはうれしいです(≧∀≦)

ルビーあるだけでいざってときは便利。取りあえず今のうちにルビーためといて、イベントで引きたいのが来たら引くぞー!!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

無課金で魔女サリーへの道・後編いかがでしたでしょうか?

確率は低いかもしれませんが、無課金でも不可能ではないことが証明された感じです(笑)。

 

根気(と運)が必要かもですが粘ればいずれ出ると思うので、無課金でもLINEバブル2をちまちま遊ぶ気ある方なら狙った方がいいかもです。

無課金の方はこの低確率にかけた方がいいです。

ガチャの出現率が上がった時だけ課金して引くとかでも可能性は上がると思うので、おいしい時だけピンポイントで微課金とかもありだと思います。

 

それではまたー!前回の記事、≫魔女サリーへの道・コイン製造編はこちらをどうぞ

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧