【オクトパストラベラー】調合リスト、必要素材入手など調合関連!記事一覧

オクトラ:調合/アイテム入手
この記事は約5分で読めます。

オクトパストラベラーの調合関連の記事一覧です!

記事数が増えてきたので一覧を作ってみました。

調合の組み合わせの調合リストから、薬の素材系、〇〇の葉、〇〇の樹液、〇〇の花など調合素材の入手法、調合の使用例の記事まで色々あります。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

※ネタバレ注意!

 

 

スポンサーリンク

調合リスト、必要素材入手など調合関連!記事一覧

※自力攻略・ネタバレ厳禁で遊んでます。オイシイ部分を忘れないようにメモ…_〆(゚▽゚*)

調合の組み合わせリスト

調合の組み合わせを一覧表にしてリスト化しました。表のリストだけでよかったのですが、表ではない簡易版もあると見やすい方もいるかな?と思い2種類作成。

調合リスト(表)

【オクトパストラベラー】調合リスト完成!アーフェン愛用者必見(笑)!
オクトパストラベラー(オクトラ)のアーフェンの調合の組み合わせってどんな感じ? アーフェンの調合愛用者(笑)ゆえ、自分で調合表を作ってしまったシャルロットです( ・´ω`・ ) 今回はアーフェンの調合の組み合わせリストです。これは表...

調合リスト(簡易版)

【オクトパストラベラー】調合リスト・簡易版(素材別)!アーフェン愛用者に!
オクトパストラベラー(オクトラ)のアーフェンの調合の組み合わせってどんな感じ? 調合リストが2種類とか何事(笑)!?アーフェン愛用者だからさ、シャルロットです(*・∀-)b 今回はアーフェンの調合の組み合わせリスト・簡易版です。表版...

 

 

調合素材(~の素材)の入手方法

薬の素材、薬の素材(拡散)、秘薬の素材、秘薬の素材(拡散)、劇物の素材、劇物の素材(拡散)、超劇物の素材、超劇物の素材(拡散)のおすすめの入手方法。店の品ぞろえもあり!

【オクトパストラベラー】調合素材(素材)の入手方法!売ってるお店を調査!
オクトパストラベラー(オクトラ)の調合素材(素材系)の売っているお店を調査! 序盤の薬の素材(拡散)は高かった…貧乏性でなかなか使えなかったシャルロットです(・ω・;) 今回は売っているお店の一覧表や、どのお店で買うのが効率がいいか...

 

 

調合素材(葉、樹液、花)の入手方法

ドクリミキの葉、スイミンカの葉、コンラントの葉、ブドウの樹液、プラムの樹液、ザクロの樹液、オリーブの花、ナゾの花のおすすめの入手方法。8種全てをザックリ紹介。

【オクトパストラベラー】調合素材(葉、樹液、花)の入手方法を調査してみた!
オクトパストラベラー(オクトラ)の調合素材(葉、樹液、花)の入手方法を調査! やっぱり気になることは自力で調査?調合大好きシャルロットです(*ゝω・*) 今回はドクリミキの葉、スイミンカの葉、コンラントの葉、ブドウの樹液、プラムの樹...

 

調合素材(葉、樹液、花)を盗める敵!

調合素材(葉、樹液、花)を盗める敵を調査した結果です。効率のいい盗み方も一緒に。

ドクリミキの葉、スイミンカの葉、コンラントの葉、ブドウの樹液、プラムの樹液、ザクロの樹液、オリーブの花、ナゾの花を内容ごとに分けたより詳しい入手方法です。

 

 

調合マメ知識!

調合のデータを確認していた時に判明した、調合の法則です。

 

 

調合の使用例の紹介記事

調合の使用例の記事はまだ少ないですが、この辺の記事辺りが参考になるかもです。

実は調合は劇物系を使うと全属性ブレイクも狙えたりもするので(ダメージが1-10と低いのもいい)、ボスのシールド削り役にも使えたりもします。回復にもブレイク役にも万能です!

 

 

スポンサーリンク

終わりに・関連記事の紹介

記事一覧【オクトパストラベラー】オクトパストラベラーの記事一覧