【LINE バブル2】ラスカルのシークレットイベント!ラスカル恐るべし(笑)!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2でこの間、あらいぐまラスカルコラボのシークレットイベントやってました!

挑んでくるならぶちのめすのが私の信条(笑)!シャルロットです(`・ω´・+)v ←おぃ

 

今回の報酬は仲間キャラではないですし参加はどちらでも良さそうですが、せっかくのコラボなのでやってみました。

ラスカルたちと競争してきた結果は??

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ラスカルのシークレットイベント!

今回のシークレット画面とラスカル達のスコア

コラボ時のシークレット画面も、ラスカルっぽいのどかな感じでいいですね(*´∀`)b

シークレットの画面自体が森なので、アイコンのリンゴも妙にマッチしてる!

 

しかもニコラスカルまで参加していたのに笑いました(笑)!

何やってんだよ!!…と(笑)!いいね(*’v`)b

 

しかし……ラスカルはいきなり115万点ですかいΣ(ll゚Д゚ll)

思ったよりハードル高くないか、これ??それでもやるだけやってみますとも!

 

 

なかなか勝てない!…が!?

ギリギリで勝てないことばかりでした

ルビー?使わなかったです。何度か近いスコアを出せてるなら、頑張れば抜けるはず。

 

そして何度もねばり、何とか勝てた―――――ヽ(*^∇^*)ノ

さすがに今回はここで終わるよね、きっと!開始時からラスカルが飛ばしてるし!

…と思いきや、ラスカルは甘くなかった……(-ω-`*)

 

ちょっと!134万とか抜くの大変なんだけど(笑)!!!

115万でも大変だったのに!!ラスカル可愛い顔して手ごわいなぁ(;^ω^A

 

 

今度こそ勝ったぞ―――――!!!

なんとか無課金なりに完全武装(笑)して、ようやく勝てましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

無課金の完全武装=開始時のスコアアップ、ビッグブラウン、5秒プラスです(笑)。

 

大変だった…1,345,430の壁は(;-ω-)a゙

ラスカルは外見と違って手ごわかった、ホント。何とか頑張ってぶち抜いてスッキリ。

今回の134万を見ても今後はライバルキャラの強さも、一段と強くなりそうですね。

 

これはバットマンやクリスマスまるにゃんなど、ハイスコアの出しやすいなかまを持ってないと勝つのは難しいかもしれないですね…。

両者ともイベントで入手できたキャラで、無課金でも頑張れば入手可能でした。それがない状態で無課金の方が勝つとなると…さすがにきびしそう。

 

無課金でバブル2を楽しみたい場合、イベントはなるべく参加した方がおススメです!

無理だと思った時はイベントパスもありです。そういう割り切りも大事です。

でもそれ以外の部分は、無課金でもそこまで大差なくイベントとかも楽しめるのが凄いです。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

ラスカルとの競争いかがでしたか?134万の壁とか中々熱かったです(笑)!

報酬も限定キャラとかじゃなく、お得なアイテムだけなのがよかったです!

 

さすがにシークレットで仲間キャラが報酬だと、不公平でそうですもんね(;^ω^A

無課金だとたとえそうなっても、文句言っちゃいけないですが(笑)。金払えって言われそう。

そこまで考慮して下さる、運営さんがさすがです。

 

それでは。今回も楽しかったですー(*´∀`*)

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧