【LINE バブル2】メアリと魔女の花のシークレット、100万超え!スコアアップなし!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

メアリと魔女の花のシークレットイベントで、スコアアップなしで100万超えた!

ビックリしたシャルロットです(((( ;゚Д゚)))

 

まさかスコアアップなしでこんなに出るとは!

シークレットのパワーアップ後は凄いことになってますね。

 

今回はバブル2のイベント回顧録。メアリと魔女の花のシークレットで起きた出来事です。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

メアリと魔女の花のシークレットイベント!

開始時の目標は89万!

まずメアリのスコアである89万を抜かないとなりません。

しかし抜いても後でやっぱり追い打ちが来た―――――(`-д-;)ゞ

よく追い打ちが来るんですよ。最初から本気出し過ぎないのがコツ(笑)。

 

そしてメアリの追い打ちのスコアである104万超しを目指しまた頑張るわけですが、そこで起きたことが!

スコアアップなしでテキトーに遊んでたら、993,970出た(;゚Д゚i|!)!

惜しい!スコアアップなしでも100万超せそうだった!!!

 

 

104万を超すつもりがまさかの…!?

終了間際のルビー×12でねばるか迷った挙句使ったら、

スコアアップなしで1,207,150になりましたとさ!!!

 

別に今回は報酬がキャラとかじゃなかったので、使わなくてもよかったのですが(・ω・;)

ここまでくると倒したかったというか(笑)。

 

 

勝てた―――!!!

こうなると余裕で抜けました(`・ω´・+)v 勝てた!!

 

実はスコアアップ使ってもちょっとのミスで、なかなか抜けなくて。

使わない時の方が上手くいって100万近くいくとか、このゲームのあるあるなのかな。

スコアアップ使ってる時ほどミスりやすくなってんだろうか(笑) ←違う…多分

 

 

スポンサーリンク

終わりに

シークレットで開始時のスコアアップなしでも、100万位行けましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

5月にシークレットがパワーアップして以来、スコアがとんでもないことになってますね。

昔はスコアアップ使ってもルビーのアイテムなしだと、100万超すのが大変だったのに。

無課金だとだと辛い所です( ´_>`)

 

シークレットイベントもスコアを抜きやすくなってたりするんだろうか???

それではまたー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧