【LINE バブル2】レゴ バットマンの宝島クリア!ジョーカーの能力紹介あり

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

レゴバットマンのコラボイベント、宝島が始まりました!

宝島はどうも燃えちゃいます、シャルロットです(`・ω・´)

 

早速乗り込んできました!道中やら結果はと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レゴバットマンの宝島!

バットマンコラボの宝島はこんな感じ

おおおおおおΣ(゚д゚ノ;)ノ 宝島もレゴで出来ている!!

デザインも凝ってていい感じですね(*・∀-)b

見てるだけで楽しいです。このイスとかバットマンっぽい。

 

 

いざ、宝島へ!1~4の戦いの記録


ちょ、いきなりバットマンが閉じ込められてるんですが(笑)。笑った(≧∀≦)!

こうやってステージの仕掛けに出てくると面白いですね(´∀`)

ステージのデザインの方も凝ってるし両方いい。バットマン、何やらかしたの(笑)!?

 

宝島1はあっさりクリア、宝島2もいきなりスーパークリア!

メデューサとか初めて見ました!周囲のバブルを通常⇔石化で繰り返してるので、消すタイミング図らないとダメそうですね。

宝島3もスーパークリアいけました!今回楽かも??……と思いきや。

宝島4でやらかしてしまったΣ(´д`;)↑写真。

あと3%でボス倒せたのに。やっぱ初見だと厳しくなってきますねー、宝島4辺りから。

 

再び宝島1からやり直し。順調にスーパークリア(≧∀≦)!!

 

 

そして宝島5へ…

そして最終ステージ、宝島5に到着!

いつもの宝島のごとく(笑)開始前にバブル+3、コンボ爆弾、マジカルミラーなど完全武装。

 

いきなり武装して挑んでしまった。

本当は今回の宝島5自体をやるのは初めてだったので、最初はクリアできなくてもいいからどんなのが出るか下見した方がよかったのですがね。

そのせいか、最後あと3手くらいだったのにうまくいかず……(´∀`;)

 

面倒だからやってしまった

やり直すのも面倒だから、今回はルビーでコンティニューでクリアしてしまった(/∀\*)

もちろんやり直しても行けたとは思う。開始前にアイテム持ち込めば、ルビーなしでも安全に行けるかも。

 

ただ最終日にまだクリアしてない方とか時間ないと思うので、切羽詰まったらルビー使うのもありかなとは思います( ^ω^ )

ここまで来てクリアできないのは悔しいので、コンティニューのことも一応頭に入れておいた方がいいかも。無課金でも宝島に関してはそう思う。

 

12ルビーを魔女サリーに製造頑張ってもらわねば(*>艸<)

うちはルビーを製造できるキャラを持ってるので、無課金ではあっても緊急時は使ってます。

≫魔女サリーの入手法についてはこちらを参照。

 

 

宝島クリアー!!

そんなこんなで、今回はすんなり宝島クリアーしてしまった(´∀`)

珍しすぎる!いつも結構詰まるのに(笑)。

そしてコインもこんなにもらったのは初めてかも。1,165とかたまるんですね。

 

今回のバットマンコラボの宝島は、比較的楽な方かもしれません+.゚(*´∀`)b゚+.゚

何度もやればクリアできるかもです。

 

 

スポンサーリンク

ジョーカーの能力


ジョーカーの能力はこんな感じ。

シークレットでスタート時に100%の確率で、コンボ爆弾12個獲得とか何事(笑)!?

早速シークレットにGOヽ(*^∇^*)ノ

 

 

シークレットで使ってみると!?

ひぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ホントにコンボ爆弾持った状態からスタートだ(笑)!!

そのまましばらく続くコンボ爆弾ラッシュ!

 

コニーがファイアーばっかり言ってる―――(≧∀≦)!!!

なにこれ、超楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

写真撮るのは難しいですが、こんな感じで発動してました↑↑。

スコアがすごい出るかはわからないですが、撃ってて楽しかった(*´∀`*)さすがSS!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今回の宝島は比較的楽だと思うので、頑張ってみるのもいいかもです!!

ジョーカーはSSですし、無課金の方ならぜひぜひ(*・∀-)b

≫シークレットでコンボ爆弾12個獲得はビンゴ等のお題にも有効なようで、あるとかなり便利です!今後のことを考えると出来るだけ入手した方がいいです!

単純にファイアーばっかり言ってるコニーも面白い(*>艸<)

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧