【LINE バブル2】レゴバットマンのサイコロ面白かった!バットマンの能力紹介あり

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2のサイコロイベントも終わりましたね!

歯ごたえも絶妙で面白かったです、シャルロットです(*´∀`*)

 

報酬のバットマンが高性能で欲しい!!と思って、ついつい頑張っちゃいました!

どんなイベントだったのか?バットマンの性能はどんな感じ?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

レゴバットマンのサイコロイベント!

サイコロってどんな感じのイベント?

サイコロ振って出た数だけ進み、そこでお題が与えられます。

それをクリアしてどんどん進んでいき、1周するとパズルのかけらがもらえます。

8週するとクリア!報酬がもらえる…と言った感じのイベントです。

 

今回の報酬はレゴバットマンとのコラボなので、バットマンがもらえます。

ちなみにサイコロは1~3までしか出ないみたいです。

 

サイコロイベントのお題もビンゴやデイリークエストと似ていました!

以前作った≫ビンゴのお題攻略リストがとても役に立ちました!

ブログにアクセスしてくださった方、ありがとうございます!お役に立てれば幸いです。

 

 

コインがかかるけど3回まで変更可能!

お題もビンゴと違って3回まで変えれますが、1回につき1000コインかる様子。

気軽に変えたくはないです。救済処置があるのはいいと思います。

 

さすがに炎プレゼントが来たら変えました(笑)!しかも3人…変えれてよかった(*´∀`*)

この辺はソロのバブル2プレイヤーには辛い(笑)。

でももし…変えた3回目で炎プレゼントが来たとしたら……イベント積むのだろうか(笑)?

 

 

チャンスカードのとんでもない効果を発見!

ただサイコロを振ってマスを進めるだけではなく、チャンスマスで何が起こるかわからなかったりとワクワクも楽しい!

チャンスの内容が見れたのですが、とんでもない効果を発見しました!

 

パ、パズルのかけらですと!?

それって…つまり……1周パスってことですよね(笑)?

 

コニー_アイコン1
コニー

なーんだ!
チャンスカードでパズルのかけらを引けばクリアも近そうねヽ(≧∀≦)ノ

レナードアイコン1
レナード

ちょっとコニー!そんな簡単に出たらゲームにならないよ(笑)。

また、うちのコニーはこういうこと考えてる(/∀\*)

 

 

世の中そんなに甘くなかった…が!?

さすがにそんなうまい話はなかなか出ない(´∀`;)残念!まで出る始末。

残念はチャンス効果がないだけで、最初からとかじゃなくてよかったです。

さすがにそれ来たら無理です、多分ユーザーみんなキレると思う(笑)。

 

ところがその後、引いてしまった。

パズルのかけらが来たー(≧∀≦)!!!!!

まさか引けるとは(笑)。どたん場の引きがいいのか、何なのかよく分からないです。

 

7週目の終わりで引いたので、残り1周がなくなりました。

本来の8週目突入と同時にクリアとなりました。

クリア自体も危うそうだったので、うれしかった―――!!!

 

 

クリア―!!

何とかクリアできました!!

サイコロイベントは中々歯ごたえありました。クリアできないかもしれないと思った位。

何とかクリアできてよかったです。絶妙なバランスでした(´∀`)

 

クリアきつかったとしても、課金アイテムになりますが炎無制限2時間を今回お安く売ってましたしそれ使って詰めれば何とか…って感じでしょうか?商売上手だなぁ(´∀`)

 

 

スポンサーリンク

バットマンの能力

バットマンの能力はイベント開始時点ですでに載っていますが、実際見ると高性能!

炎10時間で生成とか超便利!!!

どのイベントの時でも使える!今回のサイコロイベントもあると便利そうでした。

 

SSだけあって、シークレットの性能も抜群ですね!

頑張れば無課金でも手に入り、この性能は凄いや……。最近の運営さんは太っ腹だなぁ。

 

今回もイベント楽しかったです。いつも楽しませてもらってます(≧∀≦)

それではまたー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧