【LINE バブル2】サイコロイベントで起きるイベントまとめ!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約3分で読めます。

サイコロイベントで起きるイベントについて、まとめてみます。

次回以降使えるかもしれないので今のうちに作っておこう、シャルロットです((* ´艸`))

 

一部内容は違うかもしれませんが、ほとんどビンゴの時と変わらないと思います。

よって≫ビンゴの時のお題攻略記事がそのまま使えると思います。よろしければどうぞ。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

サイコロイベントで起きるイベント

ミッションで自分が確認したお題をリストにしてみました。

これはまだありそうです。クラゲや鉄球もある気がしなくもないですがはたして…!?

 

通常

バブル系
  • バブルを500個消そう!
  • バブルを700個消そう!

 

てっぺんに閉じ込められている系
  • てっぺんに閉じ込められているキャラクターを20匹救出しよう。
  • てっぺんに閉じ込められているキャラクターを40匹救出しよう。

 

キャロット系
  • キャロットを10本集めよう。
  • デコバブルを30個集めよう。

 

デコバブル系
  • デコバブルを70個集めよう。
  • デコバブルを100個集めよう。

 

ブラックホール系
  • ブラックホールを10個消そう!

 

ボス系
  • モンスター(中ボス)を2回倒そう。
  • ボスを3回やっつけよう。

 

ステージ系
  • ステージを3回プレイしよう!
  • ステージを7回プレイしよう!
  • ステージを1回クリアしよう!

 

コンボ系
  • コンボ爆弾を20個シューティングしよう!
  • 1回のプレイでコンボ爆弾を2個発射しよう。
  • 10コンボを5回達成しよう。
  • 10コンボを10回達成しよう。
  • 1回のプレイで15コンボをクリアしよう。

 

スコア系
  • 1回のプレイで目標点数を達成しよう。(100000点)

 

 

シークレットモード関連

  • シークレットモードを3回プレイしよう。
  • シークレットモードで友だちを3回救出しよう。
  • シークレットモードでコンボ爆弾を20個発射しよう。
  • シークレットモード1回のプレイで10コンボをクリアしよう。
  • シークレットモードでAランクのなかまを装備して2回プレイしよう。

 

 

その他

  • 友だちに炎をプレゼントしよう。(3個)
  • 友だちのスコアを抜いて自慢しよう。

 

 

チャンスリスト一覧

こちらはゲーム内で見ることができたので、全部メモってみました。

 

〇マス進む系
  • 1マス前に進む
  • 2マス前に進む
  • 3マス前に進む
  • 1マス後ろに進む
  • 2マス後ろに進む
  • 3マス後ろに進む

 

次の〇週系
  • 次の2週、サイコロ3確定
  • 次の2週、サイコロ2確定
  • 次の2週、サイコロ1確定
  • 次の1週、サイコロ3確定
  • 次の1週、サイコロ2確定
  • 次の1週、サイコロ1確定

 

次のマス系
  • 次のサイコロ×2
  • 次のチャンスのマスへ移動次のミッションをパス

 

その他
  • 残念!
  • パズルのかけらを1個
  • ルビー1個
  • ルビー3個
  • ルビー5個
  • コイン100個
  • コイン300個
  • コイン500個
  • 花火1個

 

 

スポンサーリンク

補足

さすがにパズルのかけらとかは出にくそうです。

しかし≫実際に出たのを確認しましたので、出ないということはないです!

出ると一周パスできるので、すごい楽でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

残念!はチャンス効果が出ず、ふりだしに戻るとかではないのでほっとしました。

 

お題攻略【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧