【LINE バブル2】キティちゃんのアルファベットイベント!ダニエルの能力紹介も

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約4分で読めます。

バブル2でキティちゃんコラボが始まりました!

楽しんでますかー?ども、シャルロットです(*ゝω・*)

 

もう終わったイベントも含めて書いていこうかと思います…_〆(゚▽゚*)

今回はアルファベットイベントの話。どんな感じだったかと言うと?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

キティちゃんのアルファベットイベント!

最近のアルファベットの傾向?

最近、各1枚×6×3の3枚の絵を完成させるタイプが増えてますね!

個人的にはこっちの方が好きかな(´∀`)バブル2は絵がかわいいので見ていて楽しいです。

 

難易度的にも各4枚×6で1枚の絵を完成させるのは結構きつくて。

達成できないこともありました…(´;ω;`)そういう時に限ってアルファベットの揃いが悪いとか、イベント出ないとか色々。3枚の絵の方が気楽でいいです。

 

それとイベント挑戦画面もかわいいですね( ・´ω`・ )

 

 

今回のアルファベットはこんな感じ

アルファベットのステージもクラゲや岩が出てくるタイプのステージ。

今回は6文字なのでまだ楽かも!デスノートの時とか文字数多くて辛かったΣ(´д`;)

 

そして今回もやっぱり左の画像のような、アルファベットが出ない事がザラでした(笑)。

しかも完成間近になってこれで詰まりだす始末。

 

ところが残り15手くらいでクリアー!…って時もあって複雑!!!

しまいには残り17手でクリアーした時もありました。

バブル+3未使用で、バブルも完全にいい場所に投げたとかではないのに…です。

 

 

コニー_アイコン1
コニー

チクショ―――――――(*≧д≦)!!!!!!
欲しいアルファベット自体がないときあって、やになっちゃう!!!

レナードアイコン1
レナード

ノーミスでも、全然ないときあるよねー(´・ω・lll)

コニー_アイコン1
コニー

そうなのよ!!!!!私のせいじゃないのにぃ!!!!!

 

 

ダニエルGET!

そんなこんなでミッションクリア―!ダニエルGET+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

完成した絵を並べてみた!

完成した絵を並べてみたり!ここでツッコみたいことが。

3枚目の画像。右下のサリーさん、何やってるの(笑)!?

キティちゃん着ぐるみきてコスプレかい(*´∀`*)!!

 

バットマンの時と言い、バブル2ってひそかにお茶目ですよねー(≧∀≦)

そこがいい!!遊びがきいてて好きです(*´∀`)b

 

 

ダニエルの能力

ダニエルの能力はこんな感じです。シークレットの炎を作れます。

しかし≫シークレットファイアと言えばフラメンコサリーと言う、強力なライバルが。

 

フラメンコサリーはシークレットプレイ後に50%の確率でシークレットファイアが手に入るので、運が良ければ何度も手に入ったり。だ、ダニエルの立場が……(笑)orz

そういえば今回のガチャのキティちゃんもそういう能力でした。しかもサリーよりも強力な70%の確率という(((( ;゚Д゚)))

SSでフラメンコサリーと同じ性能か……強力すぎる!!

 

ダニエル、立場危うし(笑)!!!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

キティちゃんのアルファベットイベント、いかがでしたか?

頑張ってクリアはしたもののダニエルの性能が微妙だったという(笑)。いや、性能は悪くないのですがライバルが多すぎた(笑)。ですが、こういうのは性能じゃないですし。

 

キティちゃんが好きでキャラ全部揃えたいって方や、手に入るキャラはみんな持ってたいって方もいると思います。フラメンコ持ってないって方もいるかもしれない。

ガチでシークレットのハイスコア目指すとかそういう遊びしてる方じゃなければ、そこまで気にする必要ないです。

愛です!愛ありきです!!好きならそれでいいじゃないですか(笑)!

 

それではまた。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧