【ブログ】1日1,000アクセス(1,800PV)達成!感謝!その道のりとは?

お知らせ/運営/WordPress
この記事は約5分で読めます。

何と!?ついに昨日1日で1,000アクセスを達成しました!!!!!

連日ビックリすることばかりです、シャルロットです(;゚Д゚i|!)

 

あ、エイプリルネタじゃないです、マジな話です(笑)。アクセスしてくださった方ありがとうございます!

一体どういう流れで1日1,000アクセスになったのか?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

1日1000アクセスの道のり

1日1000アクセスはグラフだとこうなる(笑)!

無名ブログでしたがこの間は300HIT、連日100HIT位が続き、今度は1000HITですか!!

PVにすると1800くらいです。

最近ビックリすることばかりです。こんなことってあるのか(笑)。

 

前にも書きましたが、気ままなブログなので不定期更新で書きたい時にしか書いてないです。アクセスアップもあったもんじゃありません(-∀-)そんな中突然伸びだして驚いてて。

一日30HIT位の弱小ブログだったのがウソみたいΣ(゚д゚ノ;)ノ気分は成金(笑)!?

 

1000HITもすると、履歴がものすごい速さで埋まっててありえないです。追うのが間に合わないレベル(ライブドアブログは履歴が残ります)

人気ブロガーの方は普段こういう感じなんだろうなと、1日体験した感じです((* ´艸`))

 

 

アクセスのほとんどはラインバブル2!

アクセスはラインバブル2やってる方がかなり占めてます。

つまりスマホやiPhoneからのアクセスがほとんどで、9割位を占めてます。

 

バブラー(と言う言い方をするのか不明ですが)って、世の中こんな多いのか(*゚∀゚*)!

クリスマスイベントとか、バレンタインイベントの時に参加人数書かれてて、100万近く行ってた気がするんですが、あれはさくらじゃなかったってことか(笑)。 ←失礼

 

ラインバブル2ってこんな人気スマホゲームだったんですね。知らなかったー(/∀\*)

アプリのゲームも侮れないですね。今ゲームはそういう時代ですし。

ラインバブル2は無課金でもそこまで課金者に大きな差が出ずに、マイペースに遊べていい(*・∀-)bキャラクターもかわいいし。

 

 

最初は自分用メモだった

バブル2の記事も自分用にメモしてた感じです。ハイスコアの出し方とか忘れたら困る(・ω・;)

それが検索等であちこちからぼちぼちアクセスが増えてて。

昨日はビンゴやるのに不便だったのでお題対策を書いたのですが、それがすごいことに。ありがとうございます(≧∀≦)!!

【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト・サイコロも対応!まとめ記事

 

自分が不便で困ったので、手間かかるけど思い切って研究して作ったのですがまさかの展開。

もしかしたらバブル好きも同様に困ってたのかもしれないですね。クラゲってどこのステージにいるの?とか。気持ちわかります!同志さんのお役に立ってるといいなぁ…なんて。

 

 

記念品色々(笑)

こんなアクセスもう見れるかわからないし、記念に色々画像保存したり(*´∀`*)

このタイトルの横の★って何なんでしょう?急に1つついてました。

 

アクセスの合計もいつの間にか4000超してるや……(;゚Д゚i|!)

1日1000HIT(1800PV)とかいくとそうなるのね、感覚がわからない(笑)。

 

このブログ本格的に始めたのはポケモン出たあたりだから、去年の11月下旬(2016/11)か。

その1年前にブログ自体は作ったけど手が回らず公開せずに休止してました。その時は全くアクセスのことは気に留めてないので、150~200HIT位で止まったままでした。

4か月で4000HITとは。この勢いが続けば別ブログの方超すかも。勢いが続けば…の話ですが。ネットは流行り廃りがあるから難しい(笑)。

 

 

アフィリエイトの勉強始めようかな…

アフィリエイト(広告収入)の勉強しようと思いつつ全然なので、ちゃんとしようかな。

まずアクセスが低かったからそんなに意味ない感じだったんですよね(´・ω・lll)飾り状態(笑)。

 

記事の内容が…なのに、アフィリエイトばかり貼りまくってるブログはうーん…。露骨に買わせたい、金儲けしたい感満載なのは逆に引きます。

偶然面白そうなブログを見かけて、読んでたらやってみたくなったってことありますよね?

その時上手くアフィリエイトがあると、ちょっと見てみようって気になる。相手を儲けさせるとは言っても嫌な気がしないというか(笑)。

そういう嫌味じゃない、本当の意味での楽しそうな記事が書けるのが理想かな(≧ω≦)

 

 

スポンサーリンク

終わりに

たくさんのアクセスありがとうございます!

アクセスの記事を書いてばかりで、マリオワールドの続きがアップできないんですが(笑)。

書いてはあるんですが1日1記事って決めてるので。(更新が気まぐれで記事が枯渇する・笑)こういう突発的なネタがあると後回しになっちゃって。

続きはそのうちアップしますので、お好きな同志の方よかったらどうぞヽ(*^∇^*)ノ

 

自分が楽しいと思うことは、広めるべきである(`・ω´・+)v

楽しいは正義だったのかもしれない?よろしければお願いします…テキトーに(笑)。

また気が向いたら何か書こうかな。ネタは色々あるけど、書くまでは手が回らない状態です。

それではー。