【ブログ】何と1日で1000アクセス達成!感謝!!

何と(;゚Д゚i|!)!?

ついに昨日一日で1000アクセスを達成しました!!!!!

アクセスしてくださった方ありがとうございます( ・´ω`・ )

あ、エイプリルネタじゃないっす(´∀`)マジな話ですw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

1日1000アクセスの道のり

1日1000アクセスってグラフだとこうなるのか(笑)!

この間は300HITするし、連日100HIT位してるし、今度は1000HITですか!!

最近ビックリすることばかりです。こんなことってあるのかwww

前にも書きましたが、気ままなブログなので不定期更新で書きたい時にしか書いてないです。

アクセスアップもあったもんじゃありませんwww

そんな中突然伸びだして驚いてて。

一日30HIT位の弱小ブログだったのがウソみたいΣ(゚д゚ノ;)ノ気分は成金(笑)!?w

1000HITもすると、履歴がものすごい速さで埋まっててありえないです。

追うのが間に合わなかったw

人気ブロガーの方ってこういう感じでアクセス凄いんだろうなぁと、

1日体験した感じです((* ´艸`))

アクセスのほとんどはラインバブル2!

アクセスはラインバブル2やってる方がかなり占めてます。
つまりスマホやiPhoneからのアクセスがほとんどで、9割位を占めてます。

バブラー(って言い方するのか不明ですがw)って、世の中こんな多いのか(*゚∀゚*)!

クリスマスイベントとか、バレンタインイベントの時に参加人数書かれてて、

100万近く行ってた気がするんですがあれはさくらじゃなかったってことかwww ←失礼w

こんな人気スマホゲームだったんですね。知らなかったー(/∀\*)

アプリのゲームも侮れないですね。今ゲームはそういう時代だしなぁ。

ラインバブル2は無課金でもそこまで課金者に大きな差が出ずに、

マイペースに遊べていい(*・∀-)bキャラクターもかわいいし。

最初は自分用メモだったwww

バブル2の記事も自分の覚え書きでメモしてた感じです。メモしないと忘れるんでw

ハイスコアの出し方とか忘れたら困るwww

それが検索等であちこちからぼちぼちアクセスが増えてて。

昨日はビンゴやるのに不便だったのでお題対策をアップしたんですが、それがすごいことに。

ありがとうございます(≧∀≦)!!

⇒ 【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエ、サイコロも対応! まとめ

自分が不便で困ってたから手間かかるけど思い切って作ったのですが、まさかの展開w

バブル好きの皆様のお役に立ってるといいなぁ…なんて。

もしかしたらバブル好きも同様に困ってたのかもしれないですね。

クラゲってどこのステージにいるんだ―!とかw

記念品色々(笑)


こんなアクセスもう見れるかわからないし、記念に色々画像保存したり(*´∀`*)

このタイトルの横の★って何なんでしょう?急に1つついてました。

アクセスの合計も、いつの間にか4000超してるや……(;゚Д゚i|!)

1000HITとかだとそうなるのね、感覚がわからないwww

このブログ本格的に始めたのはポケモン出たあたりだから、去年の11月下旬(2016/11)か。

その1年前にブログ自体は作ったけど手が回らず鍵かけて休止してました。

その時は150~200HIT位で止まったままですw

4か月で4000HITとは。ドラクエ10ブログの時よりも早いなぁ。

この勢いが続けば、あっちのブログの方超すかも。

勢いが続けば…の話だけどもwネットっては流行り廃りがあるから、難しいね。

アフィリエイトの勉強始めようかな…

アフィリエイトの勉強しようと思って全然なので、ちゃんとしようかな(おぃw

まずアクセスが低かったからそんなに意味ない感じだったんですよね(´・ω・lll)

飾り状態でテキトーについてただけですw

金儲けでがっぽがっぽってより(笑)、面白そうなブログを見かけて、

その人の記事読んでたらやってみたくなったってことあるじゃないですか。

そういう時に上手くリンク張ってあると、買おうかなーって思っちゃう。

相手を儲けさせるとは言っても、嫌な気がしないというか(笑)。

そういう嫌味じゃない(笑)、本当の意味での楽しそうな記事が書けるのが理想かな(≧ω≦)

終わりに

ああ…マリオワールドの記事の続きがアップできないんですがwwww

書いてはあるんですが、1日1記事って決めてるので

(元々更新が気まぐれだしw記事枯渇するw)

こういう突発的なネタがあると後回しになっちゃって。

続きはそのうちアップしますので、お好きな同志の方よかったらどうぞヽ(*^∇^*)ノ

また気が向いたら何か書こうかなー。

ネタは色々あるけど、中々書くまでは手が回ってない状態です。

自分が楽しいと思うことは、広めるべきである(`・ω´・+)v

うん、楽しいは正義だったのかもしれないな(/∀\*)

よろしければお願いします……テキトーに( ・´ω`・ )

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る