【LINE バブル2】ドラえもんコラボ終了!今回のビンゴの結果とか…

ラインバブル2の今回のビンゴも昨日で終了!

ドラえもんコラボ自体も終わっちゃいました…。さらばドラえもーん(´;ω;`)

ビンゴの件でたくさんのアクセスありがとうございます!

大した情報ではないですが、少しでもお役に立ってれば幸いです。

さて、私の今回のビンゴ結果がどうなったかというと……無事クリアしました!

ただ……これに詰まったwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドラえもんコラボのビンゴ結果

やはりこれに詰まるw

やっぱりこれに詰まる(;゚Д゚i|!)!!

数日前の記事でも書きましたが、

『炎をプレゼントしよう』がバブル2仲間一人だと辛い(;-ω-)a゙

しかも今回は最初に炎送った時間が21:00過ぎで。

毎回その時間に送ったとしても最終日は23:59で終了なので、

最終日は特に気を付けないといけないw

うっかり忘れたら終了状態wwwちょっとピンチだったwww

何とか達成!

忘れないようにその時間にバブル2つけて張り込み|ω´・;)

ここまで頑張ったのに、ここでうっかり忘れて取り忘れってのも悲しすぎる!!

炎の残り時間の時計マークが炎マークになる瞬間とか始めて見たかも。

最終日にして無事ゲットです!

しずかちゃんの能力

しずかちゃん、パワーパンチ生成とか意外なんですがΣ(゚д゚ノ;)ノ

怖いよ―――――(/∀\*)

これはきっとのび太が風呂のぞきした時とかに、よくボコボコにされるじゃないですかw

あれを再現してるのではないかな…とwwwww

ドラえもん最強キャラ説浮上(´∀`)

本気のしずかちゃんが一番強そうだなぁwww

パワーパンチってほぼ使ったことないんですが、凄い強力なんでしたっけ?

無課金だとホントルビーかかるアイテムは避けてしまってw

スポンサーリンク

本日からバッドマンイベント!

って、今日(4/4)の11:00からもう新しいイベント始まるのかぁ。

今回間隔が早いですねー。

レゴのバットマンか。レゴとか懐かしいなぁ。子供の頃よく遊びましたヽ(*^∇^*)ノ

見た感じ、キャラパーツも今は種類増えてて凝ってそうですね。

バットマンの腹筋の割れ具合もきっちり印刷されてたり、

縦ロール+ゴスロリのスカートのフリフリまでちゃんと作ってたり、

右手前のキャラのビキニパンツ(!?)っぽいのとか芸細かいですね(*゚∀゚*)!

ではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

この記事も読まれてます

トップへ戻る