【LINE バブル2】メアリと魔女の花のサイコロで、面白いことが起きた!

バブル2:プレイ日記/感想

先日、バブル2のメアリと魔女の花コラボが終わってしまいました。

サイコロイベント楽しかったです、シャルロットです(≧∀≦)

 

ブログ引っ越しですっかり書きそびれたネタを、今更ながら書こうかとφ(・ω・`)

あ、ブログの引っ越しは大体終わってます。まだレイアウトのカスタマイズが残ってて…。

記事自体は大体読めますし画像も出るんですが、画像のサイズやサムネイルとかが調整出来てません。試行錯誤しつつ覚えながらやってるので、中々進んでなくて。

レイアウトまで終わらないと記事が書きにくい状態だったりも。早くたくさん書きたいぞ!

 

今回はサイコロイベントの話。面白い出来事がありました!こんなことが起きるとは!

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

メアリと魔女の花のサイコロイベント!

何気にいい改良部分を発見!?

サイコロイベント中に起きた出来事を色々。

今回は『友達に炎をプレゼントしよう』のお題の個数が、1個になってる(笑)!

 

バブル2友達が複数人居る人なら、複数回達成しやすいかも。これはいい改良かも。

ちなみに私はバブル2仲間があまりいないので、相変わらずこのお題が出たらコイン使ってお題変えてます(笑)。

それにしても今回のサイコロイベントの画面も、宝島の時といいファンタジックですね。

 

 

チャンスマスで起きた面白い出来事!

何が起きるかワクワクなチャンスマスで、今回も面白いことがありました(≧∀≦)

右下のチャンスマスに止まったら『次のチャンスのマスへ移動します。』が出まして!

この位置だとチャンスマスの間隔にスタート地点があるんです。

 

この場合どうなるんだろう???と思ったら……。

なんとスタート地点を突っ切り、本当に次のチャンスマスへ移動(≧∀≦)!

 

マス数えたら実に10マスも移動するコニー!!!中々やるな(笑)!

『パズルのかけら』が出た時が一番すごかったのは言うまでもないですが、『次のチャンスマス移動』もなかなか侮れないなと思った次第です(/∀`*)

これは出やすい方だと思うし。意外とショートカット可能かも。

 

コニー_アイコン1
コニー

チャンスマスだからって、歩きすぎて疲れた……(笑)!!!

レナードアイコン1
レナード

お疲れー、コニー!チャンスではあるけど疲れるね(笑)。

…な感じのコニーたちが浮かぶのだが(*´∀`*)

 

 

そして無事達成!

今回はペースが鈍く、期間内に間に合うか心配になりましたが行けました!

ピーター無事ゲットです(*・∀-)b

 

 

スポンサーリンク

ピーターの能力

ピーターはこんな能力でした!

オリジナルでログイン時に55%の確率でボーナスタイム入手は結構確率高いかも!

 

しかしボーナスタイムは使える面が限られる&コインで買えたような(´∀`)

≫いつぞやのキティちゃんコラボのダニエルじゃないけど(笑)、そ…存在意義が………orz

でも新しいキャラは普通にうれしいので、そういうのは気にしてないかな(笑)。

イベントが楽しめればいいので。今回も楽しかったです!

 

ではまた―!

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧