【LINE バブル2】メアリと魔女の花、宝島イベント!メアリの能力紹介もあり!

LINE バブル2

バブル2、メアリと魔女の花のコラボイベントやってますね!

宝島イベントも先日開始されました。

 

うぉ―――――――、宝島―――――――――(≧∀≦)!!!!!!

報酬がどうのってより宝島イベントは何だか燃えますw

ついやってしまってwwwww

 

今回気付くのが遅くなったんだけど、やっぱり行ってしまったヽ(`・ω・´)ノ

 

スポンサーリンク

メアリコラボの宝島

今回の宝島の画面


宝島の画面はこんな感じ。うーんカラフルでファンタジック( ・´ω`・ )

 

宝島ルール…一応(笑)

宝島は5連戦で進んで行くイベントです。宝島5までクリアすると報酬がもらえます。

1ステージクリアすると次のステージに進め、書いてあるコインがもらえます。

ルーレットでさらに増やせます。

 

途中でやめることもできます。

しかしその場合はコインはもらえますが、ステージ自体は最初からです。

 

1度ゲームオーバーになると最初のステージからやり直しでちょっと厳しい。

報酬も全部なくなってしまいます…。

でもやってるうちに慣れてきて進めたりと、絶妙な楽しさです!

 

いざ、宝島へヽ(^ω^)ノ

宝島1


宝島1はクラゲ祭りでした( ゚д゚)

そんなに苦労せずにあっさり行けた―!

 

宝島2


宝島2は歯車が回ってました。

この仕掛けになれなくて(多分やったことないw)、まさかの2面でゲームオーバーw

うそでしょ???wwww

 


気を取り直してやったら、スーパークリアいけました!やった!

慣れなのかも、これ。

 

宝島3


宝島3、この錠みたいのは何事だ――――!!!!!www

この仕掛けもやったことなくてw

開始時の説明によると、錠と同じ色のバブルを投げて錠を外さないとダメらしい。

 

やっぱりやったことない仕掛けは詰まる詰まるw

ゲームオーバーに何度かなって、リトライばっかですw

 


ボスがいい顔してるなぁwwwww

何度かやってたらスーパークリアも行けました!イエイ(`・ω´・+)v

 

宝島4


さてはて宝島4です。この辺から難しくなってきますw

どうしても詰まる場合は開始時にアイテムも使う方がいい感じ。

今回はここに来るまでに結構やり直し食らってますwwwww

 

この紫の妨害バブルは何者だ(*`皿´*)ノ!!!!!www

悪魔バブルも初めてやった仕掛けでしたー。

お邪魔のタイミングが絶妙でウザさが半端ないwwwww

 

コニー_アイコン1
コニー

この紫の奴、嫌いよ(`ε´)!!!!!!!
次に欲しいバブル来たらきれいに消せると思いきや、ちょうどそこに止まりだすんだもの!!!!www

レナードアイコン1
レナード

狙って移動してるようにしか見えないよねー。

…な感じのコニーたちが浮かぶのだが(*´∀`*)

 


やっぱり慣れなくて何度かやりましたw

しかしたまたまスーパークリアも行けました!

 

ホント運要素もありますよね、このゲームw

バブルの配置や、手玉が悪いのしか来ないと悲しいw

 

宝島5


いよいよ最終面、宝島5です!

無課金プレイヤーとは言え、無課金なりの完全武装(笑)で挑みます(*`ω´*)!

(選択した3種類のアイテムは、キャラで生産できたりコインで交換できるアイテムです)

 

いつも緊張はするんですが、武装したからやっぱりあっさり1発クリアーでした!w

コンボ爆弾2発が開始時にあると違いますね!

これなかったら、いつも宝島5はサクッとクリアしてないかもですw

 

マジカルミラー、持って行ったのに使うの忘れてたーwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくやります、マジカルミラーに関してはwwwwww

 

今回も宝島クリアー!


無事クリア―です!メアリGET!!!

今回1000コイン超えました!超えたことないかもしれないw

 

スポンサーリンク

メアリの能力紹介


メアリの能力はこんな感じ。

 

SSだからやっぱり強し!!

しかしオリジナルだとセットして発動するタイプなので、忘れてることばっかで……www

バブル1個追加されるだけでもこのゲームは難易度変わるからなぁ。侮れないと思うのだがw

 

シークレットでも使ってみましたが、高確率でライン爆弾生成されますね。

ではまたー。

 

LINE バブル2
スポンサーリンク

最後まで読んで下さり、ありがとう(*ゝω・*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
↑ブログランキングです。ツボに来た記事がありましたら、よろしければ応援お願いします!

シャルロットをフォローする

こんな記事もあります

シャルロットの伝説
トップへ戻る