【LINE バブル2】お正月まるにゃんがヤバかった!最近のバブル2の活動記録

ω・)チラ 最近のラインバブル2の様子でも。

いやー、お正月まるにゃんがすごかったです!

あと、アルファベットイベント初クリア!嬉しい!!

それではどうぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

最近のバブル2の活動記録

お正月まるにゃん発動!

お正月まるにゃんをセットし発動したのですが、予想通りこれ凄い!

たまたまスーパークリアで金コニー取ったときに発動し、凄いことになったwww

どれくらいスコアが伸びたかと言うと……?

じゃじゃん!

235,450→313,149になってた……。+33%増。

スコアアップとかやってないのに、これってwww

いや、何もズルはしてないよ(/∀`*)?wチートではないです。

お正月まるにゃんは、公式のイベントで手に入るキャラだったし。

ボスに喝(笑)!

とあるエリアのボス中に起きたこと。

↑↑これは無理だろ!!!!!wwwこのボスひどいわーwwwww

前にもこういう事態があったね。同型のボスでw

先日のアルファベットイベント

あと先日のアルファベット、何とか完成しました!

アルファベットなんて全然完成したことないので、ちょっと嬉しい(*´ω`*)

景品はアイテムやガチャチケットとかだけどw

仲間だったらさらに嬉しかったけど、さすがにそんな毎度美味しい話はないw

アルファベットはムズイ(*´>д<)!!

アルファベットの面自体はそんなに難しくはないのですが、

欲しいアルファベット自体が全然でない時があって(*`^´)=3

これが相当悲惨。多分バブル増やしても出ない時は出ないと思うw

特に文字数多いときが集めるのムズい!!今回も文字数多いから辛い。

アルファベットの面の出現確率もランダムだしなぁ。

そのせいで今回も絶対無理!…って思ってました。

最終日に貯めといた炎のストックを使って、何とかクリアできた感じ。

あと1手でバブル足りない時は、ルビーでバブル追加も1度やったw

ホントはやりたくないけど、期限間近で完成間近だったので仕方がない。

残り1枚の時なんか、欲しいアルファベットが全然でなかったよ、もう!w

またスーパークリア時にお正月まるにゃん発動!w

そういってるうちにまたスーパークリア時にお正月まるにゃん発動!!

やっぱりスコアがおかしいことになってたwww

今回はこれくらい増えたw

178,300→238,922!+34%増。

ちなみに銅か銀コニークリアで発動して、強制的に金コニーになったこともあります(/ω゚\)

ちょっとズルいな、これwww

でも最近金取るのむずいからちょうどいいのかなー?w

先のエリアに進めなくて困ってますwコインで通行したくないし。

金コニー狙いつつ、桁違いのスコア出すのも楽しいね…なんちゃって(*´∀`)

それではまたー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ ゲーム全般・攻略ブログ
↑ツボに来た記事がありましたら、よろしければお願いします(゚∇^*)応援感謝!

シェアする

フォローする

この記事も読まれてます

トップへ戻る