【LINE バブル2】シークレットモードで仲間と対決!クリスマスイベント!

ラインバブル2のクリスマスイベント楽しかったです!

今回はバブル2の仲間とシークレットモードイベントの話。

 

ついつい燃えちゃった!思ったより凝ってて楽しかったです、シャルロットです(≧∀≦)

景品も豪華で、無課金でもコツコツ頑張ればSS手に入ったりとかビックリ。

スマホのパズルゲームのクリスマスイベントとは思えない凝りようで。

 

どんなイベントだったのか?それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

シークレットモードで仲間と対決!クリスマスイベント!

サンタの友達に挑む!

いきなりサンタ友達(ラインキャラ)に勝負を挑まれ、頑張ってきました(*`・ω・´)

みんなクリスマス仕様な格好してて、いい感じ。レナード、色がまんまクリスマス!

 

 

……と思ってた矢先!

何ですとΣ (゚Д゚;)!!

イベント期間中に突然、サンタサリーが本気出して笑った(*´∀`*)

 

先ほどのシークレットイベントですが、まさか途中で抜いてくるなんて思わなかったです(笑)!凝ってるなぁ。

 

 

黙らせてきた(笑)!

……ということで、黙らせてきたw(オィ

 

クリスマスまるにゃん入手直後だったので、いつもより楽でした。

開始前にコインでスコアアップと5秒延長だけ使って(500コイン×2)やったら、1発で黙らせることに成功(笑)!

 

クリスマスイベントで入手したクリスマスまるにゃん、強っ!!!

さすがSSランク!!!

≫クリスマスまるにゃんについては続きのキャンディイベントの話を参照。

 

 

コニーサンタもやってきたり

途中でコニーサンタがやってきたりも。

課金してる人であれば、これはお買い得かも。

普段無課金でも、こういう時だけ課金したくなる感じ。でも無課金貫く人なので(笑)。

クリスマスのラインキャラの格好、かわいいっす(/∀\*))★

こういうかわいい画像もイベントならではですね。

 

 

終わりに

シークレットイベントも途中で抜いてきたりと、白熱しました(笑)。

スマホゲームのクリスマスイベントでもこんなに凝ってるんですね!

他にも年末年始のイベント記事があります。≫キャンディイベントの話はこちら

 

最近遊んでる余裕なくて、サガSGが中々進みません(;-ω-)a゙

スマホゲーみたいのだと気づいたら進んでるような。サガはぱっと遊べて、ぱっとやめれるので遊びやすくていいですが。でも楽しくてつい長くやりやすいから止めてる(笑)。

FF15もそんな感じで足踏み状態。それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧