【LINE バブル2】アルファベットとツッコミたい出来事!プレイ記録

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約2分で読めます。

最近バブル2であった出来事!

どうもシャルロットですω・)チラ 最近のラインバブル2の様子でも。

 

ツッコミたいボスやら色々いましたねー。

アルファベットは珍しくクリアできました!色々語ってます。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

アルファベットとツッコミたい出来事!プレイ記録

ボスに喝(笑)!

それととあるエリアのボス中に起きたこと。

 

↑これは無理だろ(笑)!!!!!このボスひどいー!!!

鉄玉バブルは壊せないので、クリア無理です(笑)。ハメるのやめて欲しいね(笑)!

≫前にもこういう事態がありましたね、同型のボスで。

 

笑った、笑った(*´∀`*)

 

 

先日のアルファベットイベント

先日のアルファベットイベント。何とか完成しました!

アルファベットなんて全然完成したことないので、ちょっと嬉しい(*´ω`*)

 

今回はコラボイベントとかではないので、景品はアイテムやガチャチケットですが。

仲間だったらさらに嬉しかったけど、さすがにそんな毎度美味しい話はない(笑)。

 

アルファベットは意外とムズイ!!

アルファベットの面自体はそんなに難しくはないのですが、欲しいアルファベット自体が全然でない時があって(*`^´)=3

 

これが相当悲惨。多分バブル増やしても出ない時は出ないと思う。

特に文字数多いときが集めるのムズい!!今回も文字数多いから辛い。

 

アルファベットの面の出現確率もランダムだしなぁ。

そのせいで今回も絶対無理!…って思ってました。

最終日に貯めといた炎のストックを使って、何とかクリアできた感じ。

 

あと1手でバブル足りない時は、ルビーでバブル追加も1度やった。

ホントはやりたくないけど、期限間近で完成間近だったので仕方がない。

残り1枚の時なんか、欲しいアルファベットが全然でなかったよ、もう!

バブル2のあるある話なんだろうか(笑)?

 

久々にはめられた出来事でした(笑)。それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧